今....。




部屋に蚊が一匹いて。




ごめんよ......




ぱちんっぱちぱち




からぶり。




今、手がじ~んじ~ん宇宙人




と、しとります警官




今日の音作り。





完全寝坊。





寝起きをOH GIRL! NANAKO&KOちゃんに見せてしまい。





もう、何も隠す物はないです。笑





OG AKOもあとから合流。





久々みんなで家とかであって。




楽しくなっちゃって.....




ドライマンゴー食べながら、話が脱線しまくり。w




最終的にはダンスのテーマだけが決まりました。笑




そしてKOちゃんが持ってきた韓流ドラマを見よう大会に変わり、




1話から見てないのに、最後の3話目から見始めたけど、




泣きました。笑




そして、時間がなく一番気になる最終回を見ることができず。w




解散ぴんくむんく




気になるフルハウス最終回!!!!!




韓流フルハウスって知ってる??




私は初めて見ました!!




主役の女の子がすごく可愛いリボン




恋愛ってもどかしーね!!




今度見よう音譜




ではでは。




遅くなって大変申し訳ないですー泣!!!!



コメントお返事☆3




しまーす!!!!!!





21 ■mipoさんへ

NaNaちゃんのスタイル意地の秘訣や、
美容のためにこれだけは欠かせない!!
ってゆうのはなんですか~?
食べ過ぎたりしちゃったらどうしてますか?(´・ω・`)
あと最近おすすめのコスメとか教えて欲しいです!!
NaNaちゃんみたいになりたーい!!(´・ω・`)



NaNaねこ王子風船

スタイル意地......
食事と動く量のバランスは考えてますね!
美容は顔のパックは必ずして、アミノコラーゲン飲んでます。w
食べ過ぎたら、次の食事を減らしたりするかなぁ。
オススメコスメは、RMKのグロス28番はかなり愛用してます音譜
mipoさんのオススメコスメはありますか??口紅
またコメント待ってますねニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ





22 ■パンプキンさんへ

いつもブログみてます(^∀^)ノ
ホントにNaNaさん、大大大好きです★

NaNaさんは、どんな財布を使っていますか?

教えてくださいo(><)o




NaNaねこ王子風船

いつも見てくれて嬉しいです恋の矢
ありがとうございますビックリマーク
今はお財布は、LOUIS VUITTON ヴェルニ 二つ折ファスナー長財布のベージュ使ってますマッピー
すごく使いやすくてお気に入りです音譜
でもけっこう長く使ってるのでそろそろ新しいのほしいですね。
パンプキンさん購入予定とかあるんですか??
次は、どんなお財布にしようかなぁービックリマーク
またコメントくださいねーねこへび
いつもありがとうございますドキドキ





23 ■★Saki★ さんへ

Liveお疲れ様でした~☆★

年明けワクワクしながら待ってまーす((o(^-^)o))


コメント返し嬉しいです(^O^)/


私は感情の自己コントロールが下手で自分に余裕がないときや嫌なことがあったりすると、無意識に他人に対しての口調や態度がきつくなってしまうんです。
他人にあたってもしょうがないし、自分で消化して前進しなければとは思うのですが…

どうしたらいいのでしょうか(´~`;)?



NaNaねこ王子風船

年明け楽しみにしててねー!!
余裕がないときや嫌なことがあったりすると.....
良く分かります。
でもそういうときこそ、素直になって、人に優しくすると.....、
逆に元気をもらったり、助けてもらえたりするんですよね。
私も問題を消化するのがけっこう苦手なのに、いろいろ気にして人になかなか言えなかったりして、だからもじもじしたり。w
自分でどーにかしようって気持ちが大きいのかなぁ.....
でも無理に抱え込まず、話すことも大切だなって最近思いました。
人に優しくいたいですよね!
みんな持っている永遠のテーマですね。
誰にでも余裕がないときや嫌なことなんてあるから、そんなときこそオープンハートして支え合っていけることが大事かなと思います!
答えになってなくてすみません!w
またコメントくださいねーキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ




24 ■meさんへ

レコーディングの時気を付けてることはありますか?
またコーラスで気を付けてることはありますか?



NaNaねこ王子風船

レコーディングの時気を付けてること→前日にたっぷり寝る。お腹すいていると歌えないので、しっかり食べてからRECに入ります。
コーラスで気を付けてること、音程と強弱ですかね!あとニュアンスです!
歌って楽しいですよね!まだまだ私は研究中です!
ともにがんばりましょー!
またコメントよろしくですラブラブ



25 ■かおりさんへ

NaNaちゃん(^O^)/
LIVEお疲れ様でした!!

年明け楽しみにしてます♪

質問しても大丈夫ですか???笑

NaNaちゃんが歌手になろうって
決めたのはいつ頃でしたか??
私は今保育士や社会福祉士の資格を
とるために毎日勉強してますが
自分の夢に迷いが出て来たりしてます★
こんな風に迷いが出やすい年でも
あるのかな?って自分でも感じたり
していますヾ( ´ー`)

NaNaちゃんの意見が聞けたら嬉しいです♪♪
お願いします(^O^)


NaNaねこ王子風船

年明け楽しみにしててねー!
歌手になろうって本気で決めたのは2006年STARZオーディションっていうオーディションで関東エリアで優勝した時、あ、ここが居場所だって思いました。
歌を本気で始めたのは21歳くらいかな...。
17歳から歌は作ってはいましたが。
ダンス浸けの日々、寝る時間もなくなるくらい作り続けた音楽。
みんなに伝えたい、マイク握らず死んだら後悔するってあるとき本気で思ったんです。
当時教えていたダンススタジオの社長にデモを渡したら、イベントで歌わせていただけることになり、
歌手NaNaがスタートしました。
21歳って遅いかなって思う人もいるかもですが、いつでもスタートなんてできるって思います。
悔いが残らない様に生きていきたいです!!
資格を取ることで、自分の可能性や視野が広がるのはマチガイナイですよね!
素敵なことだと思います!!
ぜひがんばってほしいです!
可能性を広げられるのは自分自身の努力だと思います。
私もまだまだ努力の日々です。
大変だし、進んでるのか分からない日々。
でも、その目標を達成できたとき、私ちゃんと毎日前進できてたんだって思えるのかなって...流れ星
私自身一歩ずつでいいから進んでいければいいなと思う今日このごろです!!
共に頑張っていきましょうキラキラ
またコメント待ってますニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ




26 ■メロディさんへ

いつもお洒落で素敵なナナちゃん!歌声もダンスも大好きです!
ファッションについて質問です。ナナちゃんは好きなものと似合うものどちらに重点を置いてますか?とっても好きな服だけど自分には似合わないからあきらめたりすることはありますか?好きな色と苦手な色など教えて下さい~ラブ(#^.^#)



NaNaねこ王子風船

好きなものと似合うもの....
私はどっちもです!笑
だから妥協せず探しますグー
好きな色は黒と白、金と銀。
苦手な色というか持ってる物が少ないのは茶色系ですね!
メロディさんはどういう基準で探しますか??
ファッションは楽しいですよね!
またコメント待ってますニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ





27 ■Makiさんへ

いつもblog読んでます!
Nanaさんは恋愛とかで
悩んだ時、落ち込んだ時はどうやって解消しますか??
何か前向きになれる方法あったら教えてください!


これからも応援してます!



NaNaねこ王子風船

いつもblog読んでくれてありがとうございます!
恋愛とかで悩んだ時、落ち込んだ時........
んー。
落ちる→携帯片手にもじもじする→誰かに相談する→泣く→元気をもらう
とか笑
失恋の場合はぁ。
落ちるだけ落ちて、仕事ややらなきゃいけないことだけはがんばる。笑
みたいな感じですかね。
すぐに前向きって難しいですよねショック!チェシャ猫無理
人といるとやっぱり元気もらえる気がします。
一人で抱えないことがいいかなと思います。
私は文字にするとすっきりする傾向があります!!
だから歌詞書くのかな.....?ニコニコ
悩んだら書き込みしてねビックリマーク
ぐち聞きますよ!べーっだ!
いつもありがとうございますドキドキ





28 ■りこさんへ

いつもblog見てます♪
NaNaさんの歌、ダンス大好きです!!
年明けの報告すごく楽しみですっ★


相談です・・・。


今うちで迷子のワンちゃんを保護してるんですけど飼い主さんが全然見つからないんです(;_;)

もし見つからなかったら保健所には絶対やりたくないのでうちで引き取ろうと思ってるんですけどなんて名前がいいと思いますか??
ちなみにパピヨンのメスです☆
家族で悩んでなかなか決まりませんっ(汗)
ぜひっNaNaさんに決めてほしいです♪!
くだらない相談でスイマセン(__)



NaNaねこ王子風船

ワンちゃん!!迷子かわいそうですねしょぼん
でも保護してもらえて幸せなわんちゃんですね!
私が飼ってたワンコも迷子というか、ビニールに入れて捨てられてたんです(><)
飼い主にもし会ったら『あなたが生まれた日をのろってやるー』(SEX AND THE CITYシャーロットのセリフ笑)と言いたいです。w
名前......重大ですねー!!
というかコメント返しが遅すぎてもう決まってそうですね.....うへー
すません、遅くなってショック!
『PAPAPAPAパピヨンのPAPAちゃん』
『幸せを運んでくれたハッピーパピヨンのハピちゃん』
『プリンセス』
『Ri-Na(リーナ)』りこさんの『り』のななの『Na』プードル6
すべて本気です。笑
難しいですね!!
決まったらぜひ教えてくださいねー!
いつもありがとうございますドキドキ





29 ■ゆ(。・□・。)ずさんへ

Liveお疲れ様でした☆

今日のレコーディングも頑張ってくださいo(^-^)o




質問しつれいします♪



私は今髪をのばしているんですけど・・・

NaNaさんの美しく!!(川´▽`)お綺麗で!!(・u・´川)
長~い髪はどのように保っているのですか?

よかったら使ってるシャンプーとかも教えていただけたら嬉しいです(>_<)



NaNaねこ王子風船

髪伸ばしてるんですねー!
私はシャンプーはずーーーっとアジエンスでしたが、最近ちょこちょこLUX使ってますすまいる
寝る前は必ず乾かして寝ます。
乾かす時のトリートメントもします!
長いと手入れが大変っすぴんくむんく
でも遊べて楽しい!!
ゆ(。・□・。)ずさんのシャンプーは??
またコメント待ってますQoo
いつもありがとうございますドキドキ




30 ■MIKI さんへ

OH GIRL!超尊敬してて大好きでおそろいの靴もNIKE id作っちゃいました(≧∀≦)☆OH GIRL!になりたくて日々頑張ってます!!(笑)NANAサンのbodyになるためには毎日続けてる筋力トレーニングとかありますか??



NaNaねこ王子風船

おそろいのNIKE id!!!!!!
熱すぎですハートOH GIRL!これからもよろしくですハート
毎日ではないですが、腹筋、背筋、腕立てはしますビックリマーク
体質もありますが、極端には太らないです。
あとたまに鏡で体系を見ますね!
逆に効果的な筋力トレーニングありますか??
またコメントくださいねー!!!!
いつもありがとうございますドキドキ






みなさんにコメントしている間.......




何度も何度も何度もDASH!




あの蚊が私の邪魔をしにきました。





ちょーすばしっこいムッ!!




くっ◯ービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






絶対捕まえるムスっ!








またコメントお返事☆4しますねー!!!!






オヤスミさない夜の街


ペタしてね