おはようラブラブ

久々の更新ごめんなさいほろりあせる

やばい。

Blog2日も空けるなんてDASH!

わたしのばかっパンチ!ぴんくむんく

お母さんから、

『大丈夫??』

と電話。

生きてます!笑

心配かけましたぁ涙スミマセン





EXILE LIVEやばかったーラブラブ

ほんとに。

NaNaオフィシャルブログ

刺激を受けずにはいられなかったよー目ビックリマーク

NaNaオフィシャルブログ-SH351065.jpg

パフォーマンス、演出、演奏、照明、衣装全てが素晴らしくて、

目が離せないステージだったよキラキラ

バラードではうるっとしちゃうほどでした。

見ている方はたくさんいると思いますが、

皆さんはどうでしたか??ニコニコ

私は大満足でしたドキドキ

埼玉行く方いるかな??ニコニコ

Rikaザイルさん音譜

母と父とあんりとひとみと見てました!笑

ばれてもーた見るなんつて笑

また見たいなぁキラキラ

次のツアーも期待大ですねキラキラ矢印

ほんとリスペクトですキラキラ

EXILEのみなさん、埼玉スーパーアリーナもがんばってくださいキラキラ






そんなあとは友達とご飯!!

また食べてしまったスウィーツハート

NaNaオフィシャルブログ

みんなでドキドキ

YUKA,HITOMI,いっぺいちゃん、anrrie ,NaNa音符
NaNaオフィシャルブログ

ほんと、この人たちは最高ですやじるし






そして、昨日の夜は、

OGファミリーで。

急遽ボーリング大会を開催。

前日にみんなに一斉メールしたら。

半端なくノリがよくて、大集合DASH!べー

今見事に右半身がちょっと様子がおかしいです。笑

メンバーは、NANAKO,AKO,MAIKO,Kuniくん,HITOMI,ATS,ぺーちゃん,NaNa。

あんちゃんは体調良くなくておうちでした泣く

またやるから次回必ず参戦よろしくねマッピーラブラブ

では.......

写真ご覧くださいリボン

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

テクニシャン(くにくん)がダントツでした風船

さすがテクニシャン笑

みんなボーリング名がじゃっかんおかしかったです。笑

NaNaオフィシャルブログ


そんなでボーリングは最高に盛り上がりニコニコハート顔







でもまだ夜は終わらず...........、







NaNaオフィシャルブログ

ダーツ。

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

この日に思ったこと。

ボーリングまいこはボールの投げる前の腰をひねる運動がポイント。
あの重いボールを持ちながら人の近くでひねり、骨盤がまっすぐなると語り出す。
そして最後はボールをななこの足に落とし、危害を与えはじめた。

ボーリングATSくんはストイックで1レーンを貸し切り、個人練習をする。

ボーリングぺーちゃんのボーリングバージンはこの日みんなによってうばわれた。

ボーリングAKOはダーツがうまいが罰ゲームが発生するとなると動揺がかくせない。

ボーリングKuniくんはボーリング王子。体が大きい。手が長い。

ボーリングひとみはボーリング&ダーツどちらともやたらとうまい。

ボーリングまいこはダーツをなげるというか、まとになげあてる。ダーツが刺さらず、でもポイントがでるという現象が多い。ダーツを投げるというよりかは、魂を投げる感じ。残骸がすごい。
床に散らばるダーツが戦場の矢に見えた。

ボーリングAKO&KUNIくんチームの罰ゲーム一発芸はとりあえずすごかった。

ボーリングNANAKOの罰ゲーム一発芸のあとが可愛すぎる。

ボーリングダーツの投げる方向に飛ぶ私。


以上顔笑




今までずっとともにしてきた仲なのに、ボーリング&ダーツは初めてだったよヘンチョコリン

なかなかみんなでこういう時間ってとれそうでとれないからとっても貴重でしたキラキラ

NaNaオフィシャルブログ





今日は家作業ですヘッドフォン

最近ロジック(音楽ソフト)での作業がいい感じになってきたよビックリマーク

完全マスターできるまでがんばるぞーあっぱれ





では、みなさんリボン

今日も素敵な1日をキラきゅんっ




ペタしてね