おはよう虹晴れ

昨日は1曲トラック作ったので、夜にでも歌のせてみよー音譜

今日は19時からAIちゃんのLIVE見に行くよんすまいる

OH GIRL!が2曲一緒に踊るしね!

あんちゃんがこの前のeggmanのサプライズバースデーの写真をくれたので、UPしまーすキラキラ

NaNa BLOG 7/24「ほんとにありがとう」のときの写真だよーんニコニコハート顔

ではではー恋の矢

まずサプライズショー企画してくれたダンサーKOちゃん!

ほんとに嬉しかったよ音譜

NaNaオフィシャルブログ

ありがとう恋の矢

NaNaオフィシャルブログ

ハピバステージで祝っていただきましたーぴんくむんくラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

リナ、ジョージくん、なな黄色い花

NaNaオフィシャルブログ

うれすぃーアップ

NaNaオフィシャルブログ

ケーキケーキラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

OH GIRL! AKO恋の矢

NaNaオフィシャルブログ

PRIME TIMEジョージくん&Sunnyさん&あんり&ななクラッカー

NaNaオフィシャルブログ

かっこよかったーラブラブ!PRIME TIME!!!!!!

NaNaオフィシャルブログ

この日のパーティーを主催したスタジオ、Rei Dance Collectionの社長ビックリマーク

NaNaオフィシャルブログ

私に初めて歌のステージを与えてくれたのは社長です虹

忘れもしないここeggmanのREIのパーティーが人生初の歌のLIVEでしたぁ流れ星



そーしてキスマーク

ステージでMovin'onを美声で熱唱してくれたannrieドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

あんちゃん、写真ありがとう恋の矢

ほんとにHappyなbirthdayでしたぁラブラブ

ありがとうございましたードキドキ




ではではぁ、皆さんニコニコ

今日も素敵な1日を虹キラキラ


ペタしてね