遅くにごめんね♥akn♥

なんだかばったばたで、今日はバク睡DAYになりましたぁー宇宙人ぐぅぐぅ

昨日は自分曲ではなかったよ!

すごくかっこいい仕上がり!!

さすが、プロデューサー今井さんキラキラ
NaNaオフィシャルブログ

そして見事な英詩を書き上げるJtoS Sunny
NaNaオフィシャルブログ

私もお手伝いさせていただきましたー!

こういう作業大好きですキラキラ矢印

みんなに届く日がくるといいなぁ流れ星

JUNさん、帰りありがとうー。

あの奇跡の急カーブはシー人差し指うへー笑




さーて。

まずはほっかいどぅーレポいきますかぁスマイル

7/25、26に行われたEXPG札幌校NaNaワークショップキラキラ

羽田から新千歳空港まで空の旅。

飛行機でバク睡して起きたら、となりのおじさまの肩に今にも頭がもたれそーになっててあせる

そんなでばっちり目が覚めました!笑

あっというまに北海道到着。

タクシーからのテレビ塔。

NaNaオフィシャルブログ

タクシーの運ちゃん『なんだか天気悪いねー。いつもはもっとからっと晴れて最高なのにねー。』

確かに湿気&曇り空でした。

ちょい残念ぼく

そして到着!!

NaNaオフィシャルブログ-SH351012.jpg

1日目はJtoS『季節外れのクリスマス』。

R&Bは間、とか、リズムの取り方とかホント難しい。

なんというかグルーブも必要だし。

そして、小学生がいるのに、

SEXYを要求しました。

『鏡の前に好きな彼氏、彼女がいたらその人に向かってやって。』

みんな笑いました。

そしてそのあとのダンスがすごくよくなりました!笑

NaNaオフィシャルブログ

みんな生意気だぜーギター004(すごくいい意味グッド!

そして、無事1日目終了!!!!

最後みんなでラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

そして、その夜は....

NaNaオフィシャルブログ-SH3510150001.jpg

海の幸をいただきーラブラブ

おいすぃーラブラブ!キスマーク

札幌校美人校長先生晴美さん&インストラクターNAGARE氏。

NAGAREくんにカメラあんまり意識しないでと言った後の写真。

NaNaオフィシャルブログ

意識してなそー。笑

SANAちゃんと4人でおもしろ話をしながら、おいしくご飯をいただきましたぁドキドキ

ごちそうさまでしたーラブラブ

最後に四人でやじるし

NaNaオフィシャルブログ

遠っっっDASH!笑

おもしろかったのであえてこのまま載せさせていただきました。w

そーして!!!

ホテルへ音譜

NaNaオフィシャルブログ-SH350249.jpg

シャワーを浴びて、バスタオルを肩にかけながら一息つこうとしたとき、

事件はおこりました!!!!!!!!

ドンドンドン..........カシャカシャ........

夜中2時20分。

部屋のドア思いっきりノックされてあせる

一緒に聞こえる紙をくしゃくしゃする音。

思わず大きなノックに、

『はーい!!!!!』

とでっかい返事。w

そして覗き穴をのぞくと......

人の目がっあせる

ちょー焦ってよく見たら、自分の目が丸い銀の覗き穴のカバーに映っててただけでしたうへー

でもそんなんを5秒くらいやっちゃってたもんだから、覗いた時にはだれもいませんでした。w

エレベーター乗るのもカードが必要なくらいセキュリティーがすごいしっかりされているホテルだから、

ちょっと謎でしたショック!

部屋間違いかよっぱらいだよね!!

っていう謎な夜を過ごし........

2日目!

前日もあったし、少しみんなとの距離もより近付いていい感じ→

NaNaオフィシャルブログ

すごく一生懸命がんばって踊ってくれたキラキラ

最後にみんなで恋の矢

NaNaオフィシャルブログ

NaNaオフィシャルブログ

ダンスって気持ちいい恋の矢

って心から思えた2日間でしたキラキラ矢印

EXPGの皆さん、晴美さん、SANAちゃん、NAGAREさん、SHIBAさん!!

ありがとうございましたー恋の矢


お次はO-TOWNこと大阪行きまーす!!!!!

EXPG大阪校8日、9日です!!!!!

楽しみですっニコニコ!!



以上!!!

EXPG札幌校ワークショップレポ☆

でしたヘンチョコリンラブラブ





お次は...........


NaNa Liveレポ☆っアップ



ペタしてね