レポ遅くなりましたーあせる

AIちゃん、本当に素敵なLiveをありがとうドキドキ

そして40公演ほんっとにお疲れさまでした!!

NaNaオフィシャルブログ


頭から、最後まで本当にAIちゃんのあつーい思いがぎっしり詰まっていて、

心に凄く響きました流れ星キラキラ

ほんとよかったなぁー。

スペシャルゲストにマーガレット・カメリア・ヤジマ(37歳)さんもきたしねにひひ

NaNaオフィシャルブログ

マーガレットさんの(ノリさんね!w)貫禄はんぱなかったですDASH!w

ステージも可愛かったし、またまたバンドの皆さんの演奏も最高。

音楽を存分に楽しめたステージでしたぁアップ

さすがAIちゃんキラキラ

AIちゃんの人柄も、音楽も大好きですドキドキ

ほんとうにお疲れさまでしたラブラブ

ステージ後は打ち上げだったよーカクテルグラス

みんな大集合で楽しかったよ音譜

NaNaオフィシャルブログ

この日はAIちゃんの事務所の社長!あらいさんのお誕生日!!

おめでとうございまーすドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

この方がフロアをがんがん盛り上げてくれましたー!!!

ZEEBRAおにーたまラブラブ
NaNaオフィシャルブログ

AIちゃんもすごく楽しそうでしたー音譜

NaNaオフィシャルブログ

AIちゃんにとつぜん振られ、またもや踊ることに笑

最近多いこの感じ!笑

AIちゃんあんな素敵なLive見せてくれたんだから踊るしかないよねぴんくむんく笑

めっちゃノリノリで楽しかったけどねスマイルおんぷ。

そしたらAIちゃんもダンスでフリースタイルっ!!!

マイケル並みのムーンウォークでみんなを盛り上げたよにひひ!!

そんなでわいわい盛り上がりー音譜

ちょっと外で休憩!!

バンドリーダーのケイレブさんとギターリストのまさ小浜さんとあんりとななでぱちり音譜

NaNaオフィシャルブログ

AIちゃんの楽曲を手がけるスーパープロデューサー!!UTA氏!!!

NaNaオフィシャルブログ

『You are my star』などを始め、UTA氏の作品とOH GIRL!のコラボが最近多くて嬉しいです!

ちなみに『You are my star』TVライブ映像音譜


最後に!!

HITOMI(お仕事お疲れさま!)&ぺーちゃん&踊って汗だくのななうへー笑

YOU ARE MY STAR!!!!!!!!!!!!!

AIちゃんドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

9月のベスト、楽しみにしていますドキドキ

AIちゃん、本当に素敵なLIVEをありがとう!!!!!

これからもずーっと応援してますキラキラ矢印

お疲れさまでしたーキラキラ

ViVa A.I.流れ星

ペタしてね