おはようハート

今日は、7/7キラ☆

七夕ですねー七夕星空

皆さんは何かお願いごとしましたか??

何かする??

ひこぼしに会いたいなぁ....彦星笑

なんてな!

ではではひらめき電球

NaNa ワークショップ@EXPG 宮崎校 レポ★したいと思いまーすビックリマーク

パフパフ........クラッカー

Live2つ終え、起きれるかどうかちょー不安でしたが、

不安すぎて逆に目がぱっちり目覚めましたビックリマーク笑

羽田に向かい。

気がつけば空の上!んなこと.....w

NaNaオフィシャルブログ

綺麗な空を見た瞬間、

何かこれから先に起こることにすごくわくわくしてきました!

未来は無限だ!

そして未来を支えてくれる子供達が待っている。

私は何ができるだろう.......

と思いふけって1時間半。

到着!!!!!

降りた瞬間の空気が南国でしたー椰子の木ラブラブ

ハワイ行きターイぴんくむんく

ヤシの木もあるのです。

NaNaオフィシャルブログ-SH350912.jpg

そして、タクシーに乗り。

ホテルにむかいました!

このタクでblog更新したよん。

そして、ホテルで少しゆっくり。

そして、レッスン着に着替え。

スタジオへGO!!!!!!!!

みんながきらっきらの笑顔で待っててくれて、嬉しかった。

やっと宮崎のみんなに会えたキラキラ

みんな振り覚えも早いし、

『はい!』の返事もいいしべーっだ!

集中しているし。

もっともっとこの子達に教えたいって純粋に思った。

子供達は、真っ白な心で、スポンジの様に吸収する。

変な理屈なんていらないまっすぐ話せるから好きです。

ダンスは体を動かすだけではない。

表現ということをもっと伝えたいと思ったよ。

まだ見つけられていない新しい自分を見つけるきっかけが、

NaNaの教えるダンスになればと思った。

踊れる人ではなく。

表現している人になってほしい。

きっと彼女、彼らならなれるでしょうキラキラ

最初のクラスは初級~中級

2レッスン目は中級~上級

ということで、2レッスン目はさすがにレベルが高い。

年齢も少し高いのかな。

そのぶん私もより高いものを求めます。

短時間でどれだけものにできるかを見たり。

個性も強いし、期待大の子達がたくさんいました!

そんなレッスンを2回して。

楽しんでもらえたかな??

私はとっても楽しかったですラブラブ

2レッスン後は、さすがにおなかがぺこぽこ。

間違えた。

おなかぺこぺこヒヨコ

そんな私を連れて行ってくれました!!

NaNaオフィシャルブログ

ここでこれですよ!

NaNaオフィシャルブログ-SH350896.jpg

肉団子やばすぎです。

すっぱいつゆが食欲をそそりますーラブラブ

NaNaオフィシャルブログ-SH350897.jpg

大満足です音譜

ですがさすがに24時を回ると、ハードなスケジュールだったため、

ろれつが回らなくなり、一口いただいたガラナを口からこぼしq

なな、疲れてる。笑

おめめが閉店まじかだったのでホテルへ戻らせていただきましたぁ。

ユミさんはじめ、えりさん、松山さん、みさちゃん、くみこちゃん!

ごちそうさまでしたぁ恋の矢

そしてホテルで.....

バク睡!!!!!!!!



そして2日目!!!!!!

お昼は、EXPGで教えをされていた方が店長さんをされているパスタ屋さんへ。

おいしかったぁ恋の矢

NaNaオフィシャルブログ

また行きまーす!!

ごちそうさまでしたービックリマーク




そしてレッスン開始!!!!

初級クラスは、あえて大人っぽいR&Bをやりました。

生意気になってほしいんですよね、ダンスが。

心は子供のままでね!w

上級クラスは振りは完璧に踊ってほしくてあえて、難しくない振りにしました!

そして、やっぱり後半かなりいい感じに踊れていました!

さすが!!

そして今回のワークショップ終了ー!!!!!

皆さんほんとうにお疲れさまでしたー!!

そして本当にグッジョブでしたぁキラキラ

さあ着替えようー!!!

あ”っ!!!ガックリ

みんなで写真撮り忘れてもーた泣

と思いスタジオに戻るとあれみんないる!

あれ.........

これは見ちゃいけなかったかな......

失礼しましたーあせる

そして、スタッフさんに再び呼ばれ笑

ドアを開けると、

流れてくる私のファーストシングルMovin'on!!!!!!!

『NaNaさんお誕生日おめでとうございます!!!!!』

えー!!!!!!!

写真撮影大会ではなく笑(ドア開けちゃってほんとすませーんあせる笑

まさかのバースデイのお祝いに涙がでました泣くキラきゅんっ

ピンクのファーとケーキのサプライズアップ

みんなー!

また絶対くるよー!!!!!

そんなあったかい宮崎校のみんなとはぁと

NaNaオフィシャルブログ

ケーキケーキハート
NaNaオフィシャルブログ

おいしかったぁいいな

NaNaオフィシャルブログ

本当に、

ありがとうドキドキ

Kidsの子たちにも会えたヨンラブラブ

今度は一緒に踊ろうねラブラブ
NaNaオフィシャルブログ

スタッフゆみさん&えりさんほんとにありがとうございましたドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

本当に弾丸な旅。

レッスン後すぐに空港へ。

宮崎空港で有名な時計みたい!

みれた!!ラッキーチョキ
NaNaオフィシャルブログ

そしてお土産Getして。

最後まで送ってくれたゆみさん&みさちゃんと泣く泣くお別れのハグ。

いろんな思いの中、宮崎とお別れをしました。

NaNaオフィシャルブログ

たくさんの素晴らしい出会い。

たくさんの素晴らしい才能。

たくさんの素晴らしい笑顔。

すごく感動しました。

私自身自分のできることってなんだろうと再確認できた気がします。

空を飛んだときは、もう夜で。

街の明かりがきれいでずっと外を見ていました。

家に帰る車の光。

マンションの明かり。

電灯。

ごく日常が最高に綺麗に見えました。

人が輝きを自ら持とうとしたとき、

この世界は宝石箱の様に輝くのでは.......

NaNaオフィシャルブログ

と思った空の上でした。

またみんなに会いたいし。

もっと伝えたい。

NaNaオフィシャルブログ

宮崎の皆さん。

本当にありがとうございましたハート




以上!!!NaNa ワークショップ@EXPG 宮崎校 レポ★でしたスマイル

NaNaオフィシャルブログ-SH350913.jpg

ペタしてね