ということで、改めて書き直しまーすビックリマーク



6月入りましたね!!

なんと、6月1日は、EXILE、そして我が事務所LDHの社長HIROさんのお誕生日です!!

ドキドキHIROさん、お誕生日おめでとうございまーすドキドキ

EXILEとして、社長としてもこれからもがんばってくださいラブラブ

いつも心から尊敬し、応援しています!!

NaNaもがんばっていくので今後もよろしくお願いしますドキドキ





2009年も、まる五ヶ月過ぎたねーDASH!

早いーショック!

気合い入れてがんばっていきましょー!!

今日は夕方天気よかったから....虹の橋

リフレッシュに鼻歌歌いながら自転車走らせ、お買い物してきたよー自転車音譜

まずは、これ。

洗面所に。

良い香りプードル6
NaNaオフィシャルブログ

そしてキャンドル入れキラ☆

NaNaオフィシャルブログ-SH3502190002.jpg

そして、私はライターの扱いが苦手なので、マッチを買いました。

NaNaオフィシャルブログ-SH3502200002.jpg

でかっ!!!!笑

長いのがほしくて(アロマポッドのキャンドルつけやすいから!)

お店にあったのがこれだけで、でもやたらつけやすいし、オモローだったので買いました♥akn♥

あとは.....はさみ!

可愛いんだラブラブ!

NaNaオフィシャルブログ

なんと、

NaNaオフィシャルブログ-SH3507420001.jpg

名前が、チョッキンはさみ恋の矢

NaNaオフィシャルブログ-SH3507430001.jpg

そんな可愛いものは買うしかありません得意げ

あとはタオルとか買いました!

すごくリフレッシュできたし、楽しかったよー恋するネコドキドキ




さてさてここらで、Liveレポにうつりたいと思いますニコニコ

KODA KUMI LIVE TOUR 2009 ~TRICK~

NaNaオフィシャルブログ

倖田來未さんLive行ってきましたー恋の矢

本当に内容盛りだくさんの素敵なLiveでしたキラキラ

登場から期待を裏切らない感じで、衣装もセットも可愛いすぎで女心をくすぐられましたーラブラブ

くうちゃん(なれなれしいあせる)ダンスも歌もとってもパワフルで素敵でしたぁキラキラ

くうちゃんのガールズトークも楽しかったぁ!

背中ごしのI Love you....

テトリスLove.......

笑!!

途中、電飾がついたドレスには驚きました目キラキラ

そして席が前の方だったため、バーンと火が出たときの音に死ぬ程びっくりしましたぴんくむんく

そのびっくりした反動でテンションが倍あがりました!!笑

この日もOH GIRL! MAIKOはスーパーダンサーを務めていましたキラキラ

キレッキレっっビックリマーク

うまいなーアップ

と改めてリスペクト恋の矢

なんとこの日、スペシャルゲストは、

★BLACK EYED PEAS★

NaNaオフィシャルブログ


あの曲テンションがぶちあがりますアップ

ということは、MTVアワードに引き続き、OH GIRL! AKOもダンサーで参加です!!
AKO、全身タイツでもAKOがどれだかちゃんとわかったよグッド!笑

ブーンブーン!!!
(こういうジャンプする振り付けがあります!笑)
NaNaオフィシャルブログ

パフォーマンス最高だったよービックリマーク

AKO、RIKAさん、YUKAちゃん、RINAっち、ダンサーの皆様お疲れさまでした!!

そして、ぺーちゃんおつかれねーsei

君がいなければ、あのショーはなかったと思います流れ星

話は戻り、倖田來未さん&ファーギー姉さんの曲も披露!

それはもう.....

豪華王冠1

倖田來未さん新曲も発表しており、かっこ良かったービックリマーク

新曲ECSTASYのPVにはOH GIRL! MAIKO&NANAKOが参加していますキラキラ

ECSTASY、その曲がとってもかっこいいのキラキラキラきゅんっ

ぜひチェックしてね王冠

楽しい時間はあっという間ウサ

最後は大好きな曲『Walk』で終わりましたやじるし

倖田來未さんは、デビュー10年目だそうです!!

BIGリスペクトですラブラブ

NaNaはまだまだひよこですが、がんばります!!!!

絶対代々木体育館立てるようにがんばるピヨーきらきらおまめメラメラ

くうちゃん、素敵なLiveをありがとうー恋の矢






終了後、面会ニコニコきらきら

MAIKOの登場!!!!!

お疲れまでしたーラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

そして、AKO!!!!!

お疲れBOON!!!!!!!!

NaNaオフィシャルブログ

見に来ていたダンサーしょーた氏と音譜

ポーズすまいる

NaNaオフィシャルブログ

最後みんなで恋の矢

NaNaオフィシャルブログ


という感じで、倖田來未さんの魅力が存分に感じられる素敵なSHOWでしたーハート


この日の夜はまだまだ続きましたビックリマーク

またかくでーぃすまいるチョキ




以上、☆KODA KUMI LIVE TOUR 2009 ~TRICK~☆

NaNa live レポでしたぬこドキドキ







P.S. あごのせなかったよ。昨日はね....ヒヒヒ・・・