遅くにごめんねーSMILE

グロスはこれを使ってます猫ちゃん

NaNaオフィシャルブログ-090531_0106~01.jpg

RMKの28番。

これ好きなんだなー♥akn♥

けっこう長く愛用してます恋の矢






今日はMTVアワード@埼玉スーパーアリーナに行ってきたよドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

会場とっても盛り上がっていましたキラキラ

OH GIRL!AKO、RIKAさん、YUKAちゃん、RINAがBLACK EYED PEASのバックダンスをしていたので応援したよー!

やばかったー!

でも全身タイツで誰がだれだか分からないのが悔しかったですが。笑

あのクオリティーの高さは彼女達だからでしょう。

最高だったよーキラキラ

お疲れさまです王冠キラきゅんっ

ステージ見て、私も歌いたいーサボテンダーアップ

って、

なるよね。

がんばります!!

大先輩EXILEも受賞してましたキラ☆

おめでとうございますキラキラ

さすがですねキラキラ

今日もまたまたたくさんの刺激をいただきましたきらきら

NaNaオフィシャルブログ




その帰りに事件は起こりました...。

とあるお土産コーナーにて、NaNa、知らない方の肩に後ろからあご乗せる事件が起こりました!!笑

アンリと一緒に行ったのですが、アンリと同じ黒を着た人の肩に、後ろから品物を覗くように....

ようは......

NaNaオフィシャルブログ-090531_0048~01.jpg

すみませんでしたーぴんくむんくDASH!笑

それはもう仲よさげに3秒くらいそのままで、顔を良く見たらまったく知らない方で本当に焦りましたギャあせる

私は子供かDASH!

なれなれしすぎるっ!笑

しかもその方も優しくて、笑顔で『全然いいですよーニコニコ』なんて。

よくないでしょー!!笑

ほんとにすみませんでしたーうさこあせる





そんなで、帰りはお腹がすき....

いきまひたスマイル

TSUNAMIハイビスカスラブラブ
NaNaオフィシャルブログ

ここに来たら、これでしょハイビスカス

ジャワイアンポテトaya
NaNaオフィシャルブログ

アンリのGood jobに今日はお祝いだーマイクおんぷキラキラ矢印

NaNaオフィシャルブログ

店員さんのカオリさんともおしゃべりさせていただきALOHA~

とっても楽しかったですハワイ

最後にぱちり!

NaNaオフィシャルブログ

明日は倖田來未さんLive行ってきます→


どすこい!
NaNaオフィシャルブログ