遅くに&更新遅れてすみませーん354354あせる



Blue Bird鳥の羽根

なんと携帯からもチェチェチェキできるようになりましたー黄色ニコちゃん↑ラブラブ

アメブロさんamebaラブラブ、ピロコさんラブラブありがとうございましたードキドキ

そしてみんな、感想ありがとうニコニコ音譜




先日、Movement撮影いい感じだったよー!

NANAKO&MAIKO&NaNa恋の矢
NaNaオフィシャルブログ

AKO先生アップ
NaNaオフィシャルブログ

おたのしみにsmileラブラブ


その日、夜はWOOFIN'girlの撮影!!

WOOFIN'girlさん、GIFTED ONEの高橋 一平君、D-LOW氏ありがとうございましたドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

撮影休憩中、名字話、マジ笑いました。

先祖が知りたい今日このごろです。笑

GIFTED ONE社長、D-LOW氏とはふるーい仲です。

D-LOW氏をとおして、才能溢れるペイ様とも出会いました!

出会いって素敵だなーと思いますキラキラ

今共に大きな夢にむけて、これからもがんばろーね→




昨日は、気持ちをOFFにしておでかけしてきましたー音譜

なんと....

IKEAIKEAドキドキ!!!!!!!!

NaNaオフィシャルブログ

皆さん行ったことあるはてなマーク

倉庫のでっかさに腰を抜かしました。

なんて盛りすぎですが、びっくりしましたぁ目


NaNaオフィシャルブログ

家具カワゆすープードル6

NaNaオフィシャルブログ

フードコートもあり....
NaNaオフィシャルブログ

IKEAごいすーだねぇラブラブ!

買ったものはそんなにないけど....

こんな感じラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

クッション、ポプリ、ポプリ入れ、キャンドル。

安くてびっくりだったよねーゲ

また行きたいなー恋の矢



なんか...この日は、インスピレーションがたくさん生まれた1日だったよ!

見たり、聞いたり、感じたり、触れたり、

いろんな感覚をキャッチできたよ♥akn♥

心に刺激を与えることって大切ですね!

いつも何かをキャッチできる心でいたいな。

本当に大切なものは目に見えにくいものかもしれない....

そんなことを感じた1日でしたキラキラ







最近....、

ふと思いました。

くさいけど...。

やっぱり....

夢と愛と溢れる場所にいたいですキラキラ

常にね!

家族、友達、仕事の人、ななの愛するファンの皆様ラブラブ

みんなを大切にしたいキラキラ

自分といる時にそういうものを感じてもらえたら嬉しい。

な!

なんて猫ちゃん

そして、今描いている夢を、音楽を通して必ずビックリマークこの現実に、実現させたいですニコニコ!!

そしてそれが、誰かのに少しでも繋がれば、

その時は、最高に幸せですキラキラ


夢から夢へ。

愛から愛へ。


Blue BirdそんなNaNaの願いかなぁ鳥の羽根キラキラ

今日熱くてごめんヘンチョコリン笑






おやぷみスマイル夜の街





p.s Tちゃん本当にありがとう!! IロックハートUギター002