おはようニコニコ

なになに?!

私EXILEのPERFECT LIVE 2008のDVD映ってた?!

それはちょっとした事件ですねぇ....メガネきらーん

見に行ったからいるかもですが!

私だったらお恥ずかしいなぁヘンチョコリンてへ

変顔顔とかしてなかったですか?笑

確認してみまーすパー音譜





さてさて....

NaNaオフィシャルブログ

昨日はNIKEさんにお邪魔してきましたぁNIKEドキドキ

OH GIRL!でNIKEiDを作らせて頂きました!!

NIKEiDとは、好きな靴の形を選んで、部分部分の色や素材を選択し、

自分だけのオリジナルシューズが作れてしまうというものです!

昨日は、OH GIRL!四人でパソコンに向かいこれいいね!こっちがよくない??

べーろんぼこんヨッシーヨッシーのたまご(身内ネタfrom Anri)

略してべろぼこ(きもいなぁうへー)止まらなかったなぁ。

とか話し合いながら、OH GIRL!シューズが完成しましたぱちぱち

OH GIRL!らしい、すごく可愛いのができたと思いますキラキラ

発表できる時期がきたらアップするねアップ

ダンサーMIHO BROWNさんや、DJ MAYUMIさんや、アーティストCOMACHIさんなどもデザインされてました!!

もうすぐNIKEさんのサイトにもアップされるのでぜひ見てみてね!

そして皆さんも、パソコンや携帯から自分でデザインできちゃうので、ぜひ一度チェックしてみてねキラキラ

靴ひもはこれでぇー、NIKEマークはこれでぇーみたいな。

クリック一つで画面の靴が色を変えていくから、

出来上がりもその場で見れて安心ほっ

気軽にできてホント楽しいし、何より世界に一つのものが作れるのがいいキラキラ

↓↓↓Push Here↓↓↓

NIKEiD(http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?_requestid=2708973)

ギフトもできるみたいプレゼントラブラブ

NIKEさん、

OH GIRL!オリジナル作らせていただき、

ありがとうございましたラブラブ

最後は、スタッフの皆さんと音譜

NaNaオフィシャルブログ

ぜひ皆さんで撮りたいとお願いしたら、とってもりっぱな三脚を出していただきましたラブラブ

そう、

NaNaオフィシャルブログ


私のデジカメには、

NaNaオフィシャルブログ


立派すぎる三脚を!!笑

NaNaオフィシャルブログ

すみませんあせる

ありがとうございましたぁー目ラブラブ

みんなで笑ってしまいましたにひひ笑

そして、私のデジカメちゃんがあんな立派な三脚にも付くんだなと知りました!笑

よかったなぁー、デジカメぇカメラパー顔

Lady'sだけでチョキ

NaNaオフィシャルブログ

あーラブラブ

出来上がりがかなり楽しみースニーカー(ピンク)ドキドキ


帰り.......

芝公園だから、

東京タワーが見えたヨン!

怪しげくもりぃ東京タワーキラキラ
NaNaオフィシャルブログ







話変わるけど、Foxxi misQのYU-Aちゃんがじゃがりこにお湯を注ぐと、

ポテトサラダ(マッシュポテト??)になるとBlogで書いてて、

まさかー.......得意げフォークじゃがりこ

ポテトサラダ!!!!!!!!!!

ってことになった!!

びっくりだった!

普通においしかったビックリマーク

だまされたと思ってやってみてにひひじゃがりこ

NaNaオフィシャルブログ

じゃがりこじゃがりこゲ



ベルまいさんラブラブ
いつもBlogを見てくれてありがとうラブラブ
そっかぁ。うんうん。
そうだなぁ。
傷つくことがあると自分を責めてしまうことってない?
とか誰か一人に言われた言葉をみんなも思ってたりしないかな?とか。
そうすると人に会いたくなくなったり、怖くなったり....。
弱い気持ちを見透かされちゃうんじゃないかなって。
本当に助けがほしいとき.....。
きっと.....誰かが手を差し伸べてくれるんじゃなくて。
手を差し出す勇気を持つことが大切かなって。
人は鏡で、自分が反映される。
いい意味でも。悪い意味でも。
だから時に強くいる事も大事な時もある。
でもずっと強くなんていれないよね。
疲れちゃう。
一人でも心許せる人がいたら、素直に話してもいいと思うよ。
言葉に出すって....いいと思う。
そこから自分を見つけることもあるから。
あとは、なんでも....自分なりのコミュニケーションでいいと思う。
となりのあの子が10しゃべっても、自分が1で、でも自分なりにそれが精一杯なら、
それでいいじゃん!
それが個性で、世の中にはそう言うのが好きやー!って人もたくさんいる。
楽しいこと起こらないかなー。
よりきっと.....。
絶対楽しくすごしてやるんだって。
きっとその気持ちで絶対変わるから!
未来を描いて実行、描いて実行。
描くことは大事かなって思う!
それはどんなちっちゃなことでもいいんだ。
人は本当はみんなそれぞれ悩みを抱えてるよ。
自分だけじゃない、一人じゃないって思ったら、まいちゃんが経験したことで誰かを助けられるかもしれないよ。
自分に起こったことを、自分の価値に変えていこう!!
自分の弱さを知っとけば、絶対強くなれるから。
私も悩み事たっくさんあるよ!!
ホント泣くなーってよく言われる!笑
ばかみたく強がる時もある。
何にもしたくないって時もある。
でも、乗り越えたら本当に素敵な自分になれるから!!
共にがんばろう!
いつでもBlog来てね!!
少しでも癒せる曲を作れるようにがんばるね!
いつもありがとうドキドキ
悩んだらおどっちゃえー!笑

NaNaオフィシャルブログ

ななヘンチョコリンLove you






べーろんぼこんヨッシーヨッシーのたまごラブラブ笑