皆さん、今日もお疲れさまですラブラブ

コメント見させていただきましたが、

花粉症私は今のところは大丈夫です!

花粉症本当につらいと聞きますしょぼん

いつくるか分からないのでちょっとこわいですねカゼ




そう言えば......

KM-MARKITくんがBlogアップしてくれました音譜

KM-MARKIT君BLOGPush Hereキスマーク

私爆笑してる!

なんでかって.....

NaNaオフィシャルブログ-SH3501170002.jpg

これ可愛くない!!??

私の中で最近HITでぇドキドキ

だってー!

スパイラルのキューピーちゃんだよドキドキ

しかも、格好もおしゃれだし、なんとクリスタルのくまちゃんとおしゃぶりがついてる!

おされーラブラブ!

っていうのを気がついたら熱く語りすぎて、写真とられてしまいました!笑

携帯につけてるんだー!

とAnriに自慢したら、

『女子高生かっDASH!

というするどいつっこみがきました!笑

たはっうへー





夕方は!

NaNaオフィシャルブログ

高橋 一平氏と、社長D-LOW氏と打ち合わせキラキラ

これまた素敵な話をたくさんできました流れ星

情熱のある人は大好きですラブラブ

D-LOWくん『感動が原動力』って素敵な言葉だね!

今日はありがとうドキドキ




そして、打ち合わせ後、

最近ついに、

『刷る』

という作業しか知らない生粋のプリンター1号(7歳)

が、ついにめされ......天使

新人プリンターさんを探しに電気屋さんへ行きました!

そして、プリンター2号!EPSONのこれ!!

NaNaオフィシャルブログ-SH3501240001.jpg

申し訳ないけど、最新はやっぱすごいわー!!

でも前の子は私の想い出がたくさんつまってるよ....うへー

ダンサーとして活動しているとき、いつもプロフィール刷ってくれたし、

シンガーになる時、レコード会社や事務所に送るプロフィール刷ってくれたし、

OH GIRL!ステッカー、名刺、写真、CDジャケ..........

いろいろ刷ってくれた。

最近色の調子がおかしいとは思ってたけど、

ある日電源がつかない。

バンバンバン、バンバンバンバンパードンッ

『プリンター1号!!!プリンター1号ーーーーーーゴウゴウゴウゴウ.....(エコー)!!!!!』

そして彼はめされた.........

そんなにあっさりいってしまうなんて、さみしいじゃん.....しょぼん

でも....新人プリンター2号たくましいから、心配ないよ。

今までありがとう、プリンター1号流れ星

さよなら、プリンター1号ブーケ1
NaNaオフィシャルブログ-SH3501250001.jpg

ふるっ!!!!!!笑