ただいまードキドキ

今日はみなさんからパワーいただいたので、

メッサ!!!

がんばれたーラブラブ

ありがとうー恋の矢

『BANGIN vol.37~6th Anniversary Party~』

本当に楽しかったぁ!!

写真アップしまーすアップ

まずは今回の衣装!

ドンパー

NaNaオフィシャルブログ

ちょいロックテイスト!!

MAIKOドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

ファーが素敵ラブラブ

&肉体美ですな!

お次は、NANAKOドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

チュチュにハードなカワ&ハットをあわせ、見事なあめとむち!

相変わらずセンスがよろす音譜

お次は、AKOドキドキ

あ、安室チャン振り付け3曲ではなく、4曲だそうです!さすが!

NaNaオフィシャルブログ

なんと下に履いているのは、AKO手作り目

最近、これも作ったーとか言っている物が売り物見たいで、確実に腕上げてます、この方!

NaNaにも作ってー招き猫ラブラブ

そして、おいらー。

NaNaオフィシャルブログ

今回は、SLYのドレスを中心に、初のロックテイスト!

ドレスにも+チェーンつけてみたり。

足には、ラインストーンで蛇のような模様を入れてみました!

そして、アクセもハードに。

頭には、最近メイクのHITOMIに教えてもらったTOO MUCHで買った、水色の羽!

SEX AND THE CITYの映画で、キャリーが結婚式のシーンで頭に付けてる水色の鳥に影響確実にうけてるね、私!w

んな感じにしてみたよーキスマーク





今回のLiveのテーマは.......

LOVEドキドキ




一曲目は、愛しい気持ちを素直に歌った

Baby流れ星

NaNaオフィシャルブログ

Woo Baby そばにいてー音譜

久々に歌いました!

2曲目。

大切な人との最初のKissを歌った曲。

First Kiss流れ星

NaNaオフィシャルブログ

好きな歌詞の一部。

今夜は君を待っているの
心の準備はできてるの
お互い告げてない
高まるこの思い
同じなら何も言わないでいい

Oh Baby
見つめ合えば
時は止まり二人の世界
Wonderful& Beautiful
眩しいほどに
吐息が結びつける頬と頬
初めての誓い
始まる二人の未来


エロクなーい!!??笑

んで!

弾き語りですー!

きっと運命の人に出会ったら、

人は.....この人を守りたい。

って思うのかなって。

そんな曲!


最後はお決まり!

Movin'on流れ星

この曲大好き!

みんなと一つになれる気がします!

NaNaオフィシャルブログ

最後のみんなのOh Yeah!が最高すぎて、つい!

『最高だよーDASH!

ってしゃべっちゃったよね!

Liveだね!!!

そんな感じでしたー!

テーマがなぜ

LOVE??

なんとこの日の主催者でもあり、私の大切なお友達でもある

としやが結婚するからね!

NaNaオフィシャルブログ

歌届いたかな??

実はLiveのイントロに鐘の音入れたり、弾き語りのバックの映像をステンドグラスにしたりしたんだ!

としや&えいこさん!!

お幸せにドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

この日は出演者もたくさん、みんな素晴らしかったよー!!

LIVEは三浦大知くんとURATA NAOYAくんと一緒でしたーラブラブ

王子様二人にはさまれぱちりラブラブ
NaNaオフィシャルブログ

CDいただきました!
NaNaオフィシャルブログ
三浦大知くんHP矢印①http://avexnet.or.jp/daichi/index.html

ありがとうございましたドキドキ
NaNaオフィシャルブログ
URATA NAOYAくんHP矢印①http://uratanaoya.com/index.html

CD、これは確実にヘビロテだねー恋の矢

URATA NAOYAくんのBlogに写真載せていただいてましたー!

ありがとうございますラブラブ






ダンサーも豪華ゲスト!

同じ楽屋だったミホブラウンさん&りょうくん&ちゅうさん!

相変わらず、ぶっ飛んでて大好きですドキドキ

NaNaオフィシャルブログ

アートの世界だね!

NaNaオフィシャルブログ

HITOMIメイク最高だったよアップ

HITOMIの予習は半端ない!

NaNaオフィシャルブログ

今日は同じ事務所DREAMちゃんたちが来てくれましたニコニコ

ありがとうねーラブラブ
NaNaオフィシャルブログ-090222_2003~0001.jpg

もちろん、あんちゃんも!

いや....あられちゃん?んちゃ!アラレちゃん

NaNaオフィシャルブログ

BIG BOOTYのきょうみー!

3人ともパワフルだったし、ソロよかったでー!

NaNaオフィシャルブログ

そして、私をいつも支えてくれるマネさん!!

チューチューななトレイン!

NaNaオフィシャルブログ

母&母お友達も来てくれました!

NaNaオフィシャルブログ

AKO&NaNa&MAYUラブラブ
NaNaオフィシャルブログ-090222_2104~0001.jpg



いやー、本当に楽しかった!!

応援してくれたみなさんドキドキ

スタッフのみなさんドキドキ

OH GIRL!&のもっさんドキドキ

そして、としやードキドキ

本当にありがとう恋の矢







大好きなステージ。

NaNaオフィシャルブログ


このまっさらなステージにどんな世界を生み出せるだろう。

これからが楽しみだキラキラ





MUSIC IS MY DREAM★