昨日のSHOW、

マジで!!!!!

良かったですアップアップアップ

NaNaオフィシャルブログ


NAZUKIちゃん,YUKAちゃん,RINAちゃん,TAMAちゃん,MAIKOちゅわん,AKOちゅわん,HIRONAくん,KAZくんによる、ダンスとBEATBOXのコラボのSHOW!

やばすぎたよ叫び

なんていうか....

まるで素晴らしい映画を見ているような、

シカゴ並みのミュージカルを見ているような。

ダンサーのみんなは、バックダンサー、振り付け師、役者、インストラクターをしつつ、

アンダーグラウンドでもがっつり活動もしているスーパーダンサー達。

みんなスケジュールとかも半端なかったり、

ミュージカル2公演してからきてる人もいれば、

忙しすぎて熱ある人もいたのに、

そんなのを1mmも感じさせない彼女達。

女優です!!!!!!

ダンサーって、根性と気合いで生きてるなって思った!

BEATBOXのBEATSICK(http://beatsick.jp/)のHIRONAくん,KAZくんも半端なくて、初めて見させてもらったんですが、本当に人間の可能性を感じさせてくれました!

かっこよかったー!



この前、マイコがぼそっと言った。

本当にかっこいいのものはストリートにある。

と。

本当にそう思った。

これぞエンターテイメント。

シルク・ドゥ・ソレイユもストリート発信だし。

なんていうか.......

こういう本物が、時がかかってもより多くの方に届けばいいと思いました。

見終わったあと、感動をすぐに伝えにいきました!

みんななにか乗り越えたから泣きました。

私も泣きました!笑

笑われました!

日本の宝だよ、あなたたちは!!!

と言ったら、

母かっ。

と突っ込まれました!w

だってそう思ったんだもーん!!!!!

貴重だよ。

あなたたちは。

TAMAちゃん、AKO、MAIKO!!!
NaNaオフィシャルブログ

この衣装も最高!

衣装4回くらいチェンジしたかな!

AKO、MAIKO2ショット!
NaNaオフィシャルブログ

まぜてもらったよーん音譜
NaNaオフィシャルブログ


BEATBOXのBEATSICKのHIRONAくん,KAZくん!!!

最高でしたアップ
NaNaオフィシャルブログ

with にゃにゃこー!

赤っDASH!
NaNaオフィシャルブログ

Anri&NANAKO&NaNa!
NaNaオフィシャルブログ


ベストラブラブ賞受賞。
NaNaオフィシャルブログ

オフショット四人めずらしーかも!
NaNaオフィシャルブログ

ショー見る前、NaNa&Anri&HITOMI!!!!!!
NaNaオフィシャルブログ

左からりょうたくん&NaNa&シルク教えてくれたルミチャン&JAROくんとバーの前で!
NaNaオフィシャルブログ

バイブス半端ないイッペイチャン!
NaNaオフィシャルブログ

DJ ALAMAKIくん!
最高にあがったよーアップ
NaNaオフィシャルブログ



この感動伝わった?!

SAYっ,

Yes!!!!!!!!!!パー耳

NaNaオフィシャルブログ


名曲だからDASH!