皆さん、2月に入りましたねニコニコ

寒さが最近増してきたね雪の結晶

でも今を越えたら春が待ってるよー黄色い花ラブラブ




先日母と会ったときに、『できたよー!』ってラブラブ

NaNaオフィシャルブログ-SH350097.jpg

アクセ入れ宝石紫

可愛いよねー恋の矢

ずっと昔にBlogでも書いたんですが、母はお皿に絵を描く先生で、

家にはたくさん作品が飾ってあります!

NaNaオフィシャルブログ-SH350098.jpg

中をあけたら、『旅行のおみやげぇ音譜

っていうピアスが入ってました!

靴のピアスちょー可愛いラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

中にもお花ラブラブ

NaNaオフィシャルブログ

サンキューかあちゃん!!!!!

ずっと前、土台となる白いお皿がたくさん売っている店に一緒に連れて行ってもらったんだけど、

種類がたっくさんあるの目

その日は、友達のお嬢さんが子供が生まれるからって、ちっちゃいガラスのスニーカーを買っていました!

私はお皿には絵を描かないけど、そのお店楽しかったなスマイル





そう!!

聞きましたー!!見ましたー!!

倖田來未さん音譜

TRICK!!!!!
NaNaオフィシャルブログ-090201_1950~01.jpg

めちゃめちゃ素敵でしたラブラブ

パワー半端ないなぁ!

見に行ったアゲハLiveも収録されていて、CD、PVも付いてすごいボリューム!

NaNaのシングルと同じタイトル音譜show girlのPVに、MAIKO&AKOががっつり出ているので、

チェックしてねぇチョキ

PVめちゃ可愛い!

噂のI'm a show girl演劇音譜