今日は時間があったので、私の中で今、勝手に熱い恵比寿にお茶しにいきました!!

ネットで見つけて、よさそうだったので行ってみました!!

ハワイアンレストラン

「Tsunami」
http://www.tsunami.co.jp/east/space.html



入り口からいい雰囲気音譜



内装もかなり素敵ーラブラブ





カッコつけてリザーブしてみました!

その席からの眺めは......



ロフトの席だったので、上から店内を見渡せました!




今日もAnriとねー!!



最近会いまくってるねー!

カップルかっDASH!

そんでななでーすドキドキ



さてこれはなんでしょー??



そうそうこれを着てってこら!!

答え.メニュー



こういう小さなこだわりって大事ですよねーグッド!

飲み物を!

トロピカルアイスティー&アイスカフェラテ(だっけ??笑)



小腹減ったから....

ジャイアンとハワイアンを足して2で割ったような名前の

ジャワイアンポテト!!!



これが甘しょっぱい感じでおいしいんだ!

そして、アボガド&サーモンタコス!!



ご飯もおいしいし、雰囲気よくてかなりHitしたこの店!!

お手洗いも可愛い音譜



かなり満足でした!!



あまりに二人して喜んでいたので、店員さんあったかく笑ってくれてました!

店員さんも可愛いんだ!



with Anriラブラブ



カバー.....

返しなさーい。

返しなさーい。



雰囲気いいところにいたからか、すごくいい事思いついちゃいました!

誰かに話したい。

でも......

ぬあっDASH!DASH!DASH!

みんなも機会があったらぜひ行ってみてねラブラブ

この店、120点合格

って私は、

だれっ!!!!