夏らしいこと!

決行しましたにひひ



渋谷の真ん中にオアシスが船

cocoti|347 cafeラブラブ(http://www.aoyama-laputa.jp/cocoti/347_Cafe/index.html)

AKOラブラブ


NaNa音譜


癒しだよー音譜



語りながら...



ちょっと大人な遊びだなナイフとフォーク

といろいろ話した後にメンバーMAIKOのもとへ。



明治神宮野球場!

すごい人!


倖田來未さんLiveにMAIKOが参加しているので応援に!



4曲やってかなり会場があたたまったその時!!



そうです!!

花火大会打ち上げ花火

スタート!!



夏だー虹

花火を見ていると、なんだかすごく切ないような何とも言えない気持ちになり....

素敵な時間でしたキラキラ

帰りは人の渋滞にはまり、

若干つかれてしまい....

ふー。笑



そのあとAKO&NaNaにMAIKO&Anriが合流!

ジュースで乾杯カクテルグラス



夏最高っアップ


っていう夏遊びしましたラブラブ

花火見た人いるかなーニコニコ!?