お腹いっぱい。

言う事ありません!

最高でしたー!!!!!!!

私ホントにDOUBLEさんのファンで。



だからほとんど歌いながら見ていました!!!!

どれだけDOUBLEさんに影響を受けたか。

大好きなんです、DOUBLEさんのスタイルが。



やっぱり生BEDぱないです!!



そしてスペシャルゲストには.......

我らが兄貴!!



ZEEBRAさん!!

1000000回でも言います。

この方無しでは今の私はいません!



そして.....

うっみっへっ行こっドキドキ

バーバルさん!!!!!



小柄なのにすごくパワフルなステージのアクセントさん!



そしてそして!!!!!

素敵すぎる出会いがありました!

今日のバンドリーダー。

キーボード担当していた、



がくしさん!!

なんと、私の曲『It's about time』のピアノを弾いてくれている方なんです!!

嬉しすぎましたしょぼんラブラブ

そして、今日ダンスでヤバいステージを見せてくれた.....



NANAKO!!!!!




ラックダイアモンドー宝石白カラオケ

ごっこラブラブ



NANAKO With OH GIRL!ラブラブ



ミホブラウンさん、リルミホちゃん、チユキちゃんも最高でしたー!!!!!

ラックダイアモンドー宝石白カラオケ

ごっこ2ラブラブ



衣装そろえたわけではございません。

ただ今日は......

ラックダイアモンドー宝石白カラオケ

の日ですから!!

もちろんもちろん、あの方も登場しました!!!!

安室奈美恵さん!!

会場は一気にヒートアップアップ

かわいかっこ良かったードキドキ

ラックダイアモンドー宝石白カラオケ

ごっこ3ラブラブ



ラックダイアモンドー宝石白カラオケ



キャードキドキ

本物です!!!!!


終わった後はagehaの外の芝生で打ち上げクラッカー

焼き鳥いただきーラブラブ



楽しむにゃかまたち音譜Anri,USK TRAK,Ko,AKOラブラブ



Anriラブラブ



そう!

帰りに、Anriがライブ来るときからずっと自分の手に持ってたベッツィーの袋を

『はいっ。』と。



なんとサプライズバースデープレゼントくれましたプレゼントラブラブ

ありがとう、ILoveU,Anriー恋の矢

可愛すぎラブラブ!



はー。

楽しかったラブラブ



DOUBLEさんの歴史を感じれた最高のLiveでした!!

ホントにホントに素敵なステージをありがとうございましたニコニコ音譜



NaNaワンマンまで本気でがんばるぞー!!!!!!!!!!!!!!!

Say!!!!!!!!

『WE R&B』