ありがとうラブラブ

スーパー楽しい1年にしたいと思いますアップ

来年までにちゃんとしっかり成長したいです!

がんばるよ!!

これからもよろしくでつねこへび恋の矢




最近の感動したことがあって.....。

最近ネットで彼女を知った。

1993年5月10日生まれ、フィリピン出身

ゴスペル・R&B系の難しくて音域の広い歌を楽々と歌い上げる歌唱力を持つ15歳の少女、

Charice Pempengco(チャリス・ペンペンコ)



彼女が歌う

Dreamgirlsの

『And I Am Telling You I'm Not Going』

は鳥肌物です!!!

15歳でこれでは末恐ろしい!

某サイトで火がつきアメリカで話題沸騰したようで。

なぜなら天才過ぎるから!

感動させられるパワーは年を越えて持つ事ができるっていう事を

教えてくれた彼女。

声はWhitney Houstonのような歌い上げる迫力満点系。

でも繊細な部分もあり伸びやかな声の持ち主。

生で見たらもっと感動するんだろうな。

発見したらぜひ聞いてみてほしいな!

刺激をもらったよー!

がんばろー!!