たくさんありがとうドキドキ


よーし!お答えしますメラメラ

答えている間に、質問が増えたがおいついたどー!!

ではアップします!!

もし抜かしてしまっていたらごめんなさい!!

あと誤字脱字も!

そしたら言ってね!




たまみさん
Dior のHYPNOTIC POISONだよ!!
甘くてSexyな匂いの虜ですラブラブ!


ちぁきさん
音楽だったり、友達だったり、もちろんブログの皆さんだったりたくさんだよ!



りぇさん
歌いたい曲をたくさん歌ってください!英語の曲もぜひチャレンジしてください!
私は今歌をやっていて、ピアノはやっていてよかったと思いました。
曲作りだったり、歌ってる時の感覚だったりいろいろ助けられている気がします!
あとはたくさんいろんな音楽を聴くと良いかもです★
しおりちゃんが将来歌っていることを祈っています流れ星


ayakoさん
たくさん音楽を聴いて、好きに踊る事かな?私はそういうタイプだな!
レッスンのコツは音をよく聴き取る事は大切かもです。
どこの音をひろっているかが分かると振りが入りやすいかもね!
ダンスといったら、JANET?!



みさ さん
髪は寝ないとよく伸びるというけど.....
この髪はかなり長い年月かかってるよ!
やっぱりロングは時間かかるけど、かけただけ愛着というか大切にしたくなるね!



チョコりんさん
①ダンスは、体が固いと出来ませんかぁ???
ケガなども少なくなるしやわらかい事にこした事はないと思うよ!
ストレッチはケガ予防で大切だよ!
②NaNaちゃんが一番好きな洋服のブランドを教えてください!!
SLY、ZARAとかかな!



まさみさん
半身浴かな!
半身浴しながら雑誌読むのはすっきりリラックス。
あとはいい匂いのクリームを体に塗って横になる。とか!



EXS★さん
中学生は、リズム運動部、高校はダンス部だよ!!
楽しかったなー!!



ゆうか☆
事務所LDHに入ったキッカケは、デモテープだよ!
歌やると決めてからいろんな事務所にデモ送ってたんだ。
それでLDHにも。ある日連絡がきて...
いろいろ決まる要素は他にもあったけど、1番のきっかけはデモテープ聞いてもらえたことだよ!
LDHに入ってよかったことは、いろんなアーティストさんと仲良くなれたことかな!



つぼみさん
んー。相手の様子伺うかもなー。
冷たくしてて、ふと優しくしてみたり。
意外性にくらっときちゃうかもよにひひ



Uさん
①肌トラブルとかありますか??
全然あるよー!ある時は治るようにケアしたり、なにもない時も気をつけてるよ!
②オフはありますか??
あるよー!
オフはゆっくり過ごすのが好きだなー!
③人見知りとかしますか??
あんまりしないかな!



りほさん
使ってるグロスはRMKグロスリップス29だよ!
これはそうとうお気に入りですドキドキ



みみさん
そうだよ!歌だけでやっていけるように.....
私は、ひたすら曲を作って、ライブして、デモ送って、いろんなひとに聞いてもらったり。
自分が歌でやっていくんだって強く思って行動していく事かな!
がんばってね!応援してるよニコニコ



なおさん
いろんな場所で買っちゃうけど、アクセとか売っているところにあるヘアバンド(カチューシャ)とか、クレアーズとかかな!



Yo-Koさん
渋谷かなー!oIoIとか109とかZARAとか!



☆まき☆さん
んー!なんだろ?!
難しい。笑
みんな落としてやるーラブラブって思って踊る事かな?



キャシーさん
実家の庭かな!落ち着く音譜



ゆりな さん
お風呂上がりに髪を乾かすときに、アクアモイスチャーの『M』っていうトリートメントはかかさずやってるよ!!
これはおすすめ!美容院などでGetできるはず!



Rikaザイル☆★さん
やっぱりメルローズかな!
お買い物ードキドキ



みぽさん
雑誌は、GLITTER、ELLE、VIVIとかかな!
フェイスケアは化粧水→パック→ローズヒップオイルだよ!!
ローズヒップオイルは顔のマッサージにぐぅーグッド!



ユカさん
ユニバーサルのHPに少し載っています!
http://www.universal-music.co.jp/nana/bio.html
見てみてラブラブ



りせさん
もともとNANAKOと二人組でした。
で、MAIKO&AKOはうまかったからストリートでナンパしました!
で、コンテストにいきなり4人でTryしたら3位で、相性ばっちりOH GIRL!スタートだよ!!



さやかさん
そんなしてないよ!
週に何回かジムに行ったり。
でもリハで動くから、筋肉が自然とつく感じかな!



ばかおりさん
①いつからダンスを始めたんですか?★
小学校4年!
②スクールとかに通ってたんですか?☆
小学校4年で1年やって、また中学生からJAZZダンススクールに行き始め、ストリートダンス始めたよ!
地元の公民館の前で、ラジカセ持ってね!笑
③いいダイエットはありますか?★
食べた分動く!動けない日は控える!
④NaNaちやんのCD欲しいのですが、どこで手に入りますか?☆
CDショップで手に入るよ!大手なら確実!HMVやタワレコなど!
⑤サインくださーい!!!またブログ企画とかで…(^3^)/★
OK!!またやろーね!
⑥ダンスを通して何か学んだりとか……ありますか?ダンスの魅力を教えて下さい(^3^)/☆
ダンスでいろんなひとに出会えたし!今の音楽をより豊かにしてくれた、私の神だわ!



スミマセ子さん
私の中に流れてる音楽と言葉を伝えたかった。
私が経験したホントに嬉しかった事
辛くて辛くて何もできなかった悲しい事
そんな経験達が誰かの役にたてるかもしれないと思ったから。



★あゆ★さん
GLITTER、ELLE、VIVI読むよ!
ZARA、SLYかなー!



よっちさん
最近は白が好き!!
水玉やボーダー大好きドキドキ



akiko*さん
・もし、どうしても自分のやりたいことを親に反対されたらどうやって説得しますか?
私は説得し続ける。勝手にやって結果で認めさせる!笑
・「自分が悪いな」って思った時相手に素直に謝るにはどうしたらいいですか?
ごめんって!!って認める。相手が怒っていることをしっかり理解する!
・NaNaちゃんの生年月日教えて下さい\(^O^)/
1983年7月9日だぜ!



iyuさん
んー。おもしろい人!
かっこいい人!
輝いてて、紳士な人!
んーありすぎちゃうけど、突然惹かれるものだから。
わからんす!笑



かょさん
聞いておきます!一般の方がOKな場合は告知しますね!



みおさん
小学校4年だよ!!
JAZZダンススクールがきっかけかな!
あとは兄がMCハマーとか聞いてたから自然にランニングマンとかやってた!笑



なつさん
7/9です!
んー。わたしも自己流派ですが、レッスンももちろん行ったよ!
あとはPVで研究しまくりかな!あとは音楽を聴きまくる!



万美(まみ)さん
池袋から東上線急行で20分のところです!笑



ありささん
初めてだよ!!
にてる!!??
同じレコード会社だよ!!



さとかさん
私は絶対ダンスで食べる!!
って決めてたから、高校卒業してバイトを選んだよ!
まだ迷ってるなら、大学進学してまだ探すのもいいと思う!
私は大学行ってたら心理学やりたかったな!
焦らずだよ!!
べつに高3ですべて決めなくていいんだから。
でもどういうにでもいけるようにしておくことは大切かもね!



奈美さん
帰宅後はダンスの毎日で、学校では寝てました。笑。体育も体育座りのタイミングで寝てました。笑。
良い子はまねしないでくださいあせる
ダンスでよくショータイム出てたよ!



MIKUさん
SLY,ZARAだよ!この二つは大好き!

彩さん
DANCEから離れた時期か...
歌を目指し始めたとき、OH GIRL!をやっていてOH GIRL!は半端な気持ちではできないから、でもやりたい音楽があるから、ダンスをどうしようと思って、ダンスのショーケースからLIVEに切り替えた時期はあったよ!でもダンスを嫌いになることはなかった。
踊りたくないときは.....疲れすぎたときかな。笑
あと失恋したとき!笑
ダンスとのつき合い方を変えただけで、いつもダンスはそばにあるな。
ダンスをして何を表現したいかが見つかるといいのかもしれないね!
ショーダンサー。振り付け。バックダンサー。アーティスト。
未来の自分を想像してみて、そのためには何が必要かが見えるかもしれないよ!!
あせらずね!!



さおちゃん さん
もちろん応援してくださる皆さん!
家族。OH GIRL!。友達。音楽。ダンス。
かな!!



優さん
中3で遅かったら
泣きたい人たくさんいますよ!笑
これからじゃん!!
やりたいことやって!
考えて。人生1度。
おばあちゃんになった時!!
中3の時私はいろんなひとに色々言われて何もできなかったのよ.....
より!
いろいろ言われたけど私は好きなダンスを踊っていたのよ!
はいどっちがいい??!!
スクールだけがダンスじゃないし。
まずは一人でもやっちゃう事!私一人で公民館の前で全然踊ってたよ!



咲紀さん
OGメンバーとの出会いはナンパ!
もともとNANAKOと二人でやってて、MAIKO&AKOはストリートでうまくて浮いてたのでナンパしました。当時の私は人見知りしなすぎてうけるよ!
ヘアバンドはアクセ屋さんとか、クレアーズだよん!!



りずさん
6/21のイベントは未成年OK!
いつも夜中でごめんよ!
未成年OKの時はきてね!!



さくらさん
『デスパレートな妻たち』
ってこれはドラマだね!はまり過ぎてる!笑



YUKIKOさん
oIoIや109かな!あとはZARA!!
SLY好きだよ!



わた☆さん
小学校4年でダンスに出会った!
中学生でダンサーになるって言ってたからそこからダンスを仕事にしようと思ってたかな!



もえこさん
私の高校Life。
ダンス。恋。って感じ。
学校は寝てた!笑
とにかくダンスばかだったよ!
化粧品RMKとか、shu uemuraとか
KITEのアイシャドウやマスカラはメイベリン。レブロンもね!



こずえさん
一人暮らしだよ!!
自炊もするし、かっちゃう時もある!
一人暮らしですかニコニコ



結佳さん
プレゼント届いてよかった!!
使ってねドキドキ
OGの出会いは私のナンパです!笑
まずNANAKOを吉祥寺のクラブでナンパして二人で活動して、それからMAIKO&AKOをストリートでうますぎたからナンパしました!で、コンテストいきなり出て3位とれて、相性よすぎたのでOGでやる事になったよ!!
これからもよろしくねラブラブ



ゆっきぃさん
1、NaNaちゃんは何歳からダンスを始めましたか?
小学校4年で出会って、中学生からちゃんとやり始めたよ!
2、NaNaちゃんはいつ歌手になろうと思ったのですか?
んー。16歳くらいかな!
3、NaNaちゃんはOH!GIRLのメンバーとどうやって出会いましたか?
ナンパ!!1つ前の方にも書いたけど、まずNANAKOを吉祥寺のクラブでナンパ。まず二人で活動して、それからMAIKO&AKOをストリートでうますぎたからナンパ!で、コンテストいきなり出て3位とれて、相性よすぎたのでOGでやる事になったという!!
自信もって教えちゃえば大丈夫!
問題無し!
がんばってメラメラ



りみか さん
またNaNaになりたい!
えっちゃんとみっちゃんの子になりたい!