昨日は、盛り上がったよー!



昨日のOH GIRL!のショーなんか鳥肌たった!

昨日はお客さんもかなりパワフルでオーディエンスとOH GIRL!が一体化!!

半端なし!



よかったよー!

と抱きついて何度この胸に刺されたか!笑

マドンナも喜ぶでしょ、この衣装!!

もちろん彼女達のショーが目的だったけど、

もう

2つ!!

目的が!!

そう、マイコのB Day!!!!!!!





誕生日5/19です!

だからちょっと早かったけど.....

おめでとうークラッカークラッカークラッカー



これは、AKO,NANAKO,NaNaで計画!!

成功でした音譜

もう一つ!!

AKOにちゃんとしたプレゼントまだだったので....

急な!!!!

プレゼントバレンタインチョコプレゼント



これはMAIKO,NANAKO,NaNaの計画。

という事で、NANAKO&NaNaは二つの秘密を持ちつつこの日を迎えるという

意味がわからん感じで楽しかったですラブラブ

AKOプレゼントは.....

NANAKO,MAIKO,マネージャーのもとさん、さやちゃん、私からの



声が録音できるオリジナルデコレーション目覚まし!!

いろんな願いを込めて....笑

080516_1749~01.JPG

きゃわいいードキドキ

いつもネイルやってくれている『walea by ManoS』でデコレーションやっていただきました!!

ありがとうございますアップ

結局タイミング合わずみんなで声を入れられずあせる笑!

家で、AKOが大好きと言ってくれているNaNaの曲『Bird』を入れて渡しました!!

&!!!!

ベッツィーのバッグ!!

これはAnri&NaNaの黒髪Sister'sから!!



いつもありがとうを込めてドキドキ

これからもよろしくドキドキ



KOちゃんは今日もファンキーでした!



おめでとーう!&素敵なSHOWをありがとーうドキドキ


OH GIRL! Check!!!!!!!


ぱなしアップ