朝11時!

京都とうちゃーく!

ネムっDASH!

会場へGo!!!

いつものようにリハーサル。

京都の会場はホールでした!

だからステージがすごく広かったよ!

メイクしよっ!



MAIKO&NaNa音譜

あーんど

RENKA!



このショットすき!

かわいいね!

そして時間も近付き、アップ&声だし!

ア、ア、ア、ア、アーカラオケ

よし!

本番いくぞ!



Go!!!!!!!!








京都のみなさん、とっても暖かくてうれしかった!

OH YEAH!!!!!!

ありがとうドキドキ


そして、Live前最高なMCで呼び込んでくれたAMIちゃん!!



今日もありがとう!!

かわいかったぜ音譜



みなさんのおかげで本当に楽しいライブができました!!

ありがとうございましたー!!!!!!





新幹線の中から素敵な景色が見えました!




また行きますねーニコニコラブラブ



気付いた方いるかもだけど...

写真とりまくりです。

MAIKOに林家パー子さんかNaNaかっていわれちゃった!

てへべーっだ!