今帰ったよーラブラブ

2日間楽しかったよー!

来てくださった皆様!

イクスピアリさん、Tokyo Walker さん!EXPGさん!

ありがとうございましたー!

昨日の写真、そして今日の写真UPっします!


まず昨日!

スタンバーイ。



楽屋前にてカメラキラキラ

ライブだけでなく、スーパーキッズ達のショーを見て、感想を言わせていただきました!



髪ながっっ!!



ステージで発表!!



『MINIRA 55、おめでとーうドキドキ

『ほい!NaNa賞だじょニコニコラブラブ



スーパーキッズにパワーいただき、次は私たち!

いつもの気合い入れ!!

手をつないで.....

『NaNa with OH GIRL! with RENKA!!!!!』
ポウポウポウ......



なぜか気合い入れのあとはポウポウポウ......

そう!今回はRENKAがマイコの代わりに、入ってくれましたぁ!

新たな風を吹き込んでくれてかなりいい感じですラブラブ



いざステージへ!



雨あがってよかったー!



『SHOW GIRL!!!!!!!』



ピースな感じでとても楽しかった音譜

再びステージへ!



『素敵なステージを見せていただきありがとうございましたー!これからもがんばってねー!』

このあとステージでみんなが『Movin'on』で踊ってくれたんだよ!

感動しましたアップ

そんなみんなと!!!



このときに昨日Blogに書いた器械体操コーチ一緒が判明!!



おしゃべりできてうれしかったドキドキ

2日目、今日!

えー、デジカメを家に忘れました!!!!笑

わらえなーい!!なんか、忘れそうと思ったからわざわざ机に出しておいたらそのまま置き去りに...

Live写真はAnriが写真をおくってくれましたー!!

ごめーんあせる

ありがとドキドキ


今日のNaNa賞は

BAV-WORKS

クランプやばかった。

余裕っぷりがかなりイケテました。

いれてー。笑

本番前!!RENKA's写メで!

080504_175111.JPG

今日は昨日より照明がパワーアップしていて素敵でしたアップ

イクスピアリさんありがとうございますラブラブ



ほら、きれいでしょ、ステージ星空



今日も、『SHOW GIRL!!!!!!』っすよ。



衣装変えて......



今日はOh Yeah隊がいてMovin'onかなりいい感じでしたー!

ありがとー!



Liveは本当楽しいラブラブ

ほんとに素敵な時間をありがとうございましたー!

私本当にディズニー好きで、いつかディズニーで踊れたらなーって思っていたのでかなり

うれしすしょぼんキラキラ

みなさまありがとうございましたー!!

あやのちゃん、お手紙と応援の紙ありがと!!

そして、ここまで長いブログを読んでくれたあなた!!!

ありがとう恋の矢

chuねこへびラブラブ


ライブ終了後編続く。