正解は......


マネージャーさんでしたークラッカー



私はもう声だしは大丈夫でーす、って言ってストレッチをしていたら...




私のかわりに、歌ってくれていました!笑



歌詞をしっかり覚えててくれて嬉しかったです。笑




ポーズもしっかりグッド!

最後に一言!

『Liveってたーのしーねぇ!!!!!!!』

いやー、

ピースな人で、大好きですラブラブ

最高アップ

これからもよろしくですにひひ



さてさて、

NaNa Live昨日も元気な

Oh Yeah!!!!!!!!

いただきました!!

ありがとうードキドキ




本番前に、ステージ裏で、L&J君ダンサー、U-Yeah君とKAZUMA君とOG&NaNaでぱちり!

L&J君よかったよー!曲もかっこいいし、声も歌も素敵でナイスガイ!

注目アーティストさんですね!

次は、NaNa Live!!

いつもの気合い入れをステージ裏でして、いざステージへ!



一曲目『Kiss me』。キスミーベイビー♪

2曲目『It's about time』

つい熱くなっちゃう。



3曲目『Blue Sky』

明るい曲はあがるね!



最後はこれでしょ。『Movin'on』




ブレイクはアゲアゲで!



Oh Yeah!!!!!!




ありがとー!!!

またねぇドキドキドキドキドキドキ

みんなめっちゃ上がってくれて、すごく楽しいLiveでしたー!!!!!

Liveってたーのしーねぇ!!!!!!!

SLOWちゃんともパチり。



3月にデビューして、今がんばってるSLOWちゃん。可愛かったよ!

頑張っていきましょーねビックリマーク

メッセージくれたみなさん、昨日盛り上げてくれたみなさん、スタッフの皆さん、OG!

ありがとうございましたー恋の矢



次回NaNaLiveは
26日
『MAIN STREET』

SHOWGIRL Liveしますリボン

待ってますよーベルラブラブ


そんな感じでLiveレポでしたーねこへびドキドキ