ライブぜひぜひきてねぇアップ

3月のライブはリニューアルするし、気合いも入れるのでグー


そうラブラブ

今まで、お手紙をくれた方。

ありがとうドキドキ

一枚一枚読ませていただいてます

★林みきさん
★このみさん
★まなみさん
★吉田里美香さん
★MAUさん
★中谷好さん
★江本愛弥さん
★☆★ちあきさん★☆さん
★美幸さん
★野口未亜さん
★ことみさん
★Rikaザイルさん
★米澤真理奈さん
★川田裕美さん
★渕田理加さん
★かえでさん
★あゆさん
★yumaさん
★加藤千亜季さん
★三田村真帆さん

本当にありがとう恋の矢
本当に元気もらいます!

これからもよろしくですドキドキ

☆絵☆さん!ごめん、ありがと!これです。

【NaNaファンレター送り先】
〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1-SP614
株式会社LDH NaNa宛


お待ちしてまーすドキドキ




昨日、夜遅めから、OH GIRL!会をNaNa家でやりましたー!

『NANAKO BIRTHDAYケーキ

でした!

じつは誕生日はかなり前なのですが、4人のタイミング合わず、改めて昨日お祝いしました!

Uncle Luke『It's Your Birthday』

をヴォリューム下げといて、NANAKOが家に来て、落ち着いたら

突然電気Off!!

ケーキ登場!!

ヴォリュームUP!!!!!!

『(遅くなったけど)、It's Your Birthday!!!!(遅くなったけど)、It's Your Birthday!!!!』
(遅くなったけど)ななこ意外歌ってる。笑

急なバースデイにNANAKOも戸惑いつつ喜んでくれました!

ごめんよー!!!!

今年はしっかりやりますね!

プレゼントはもりもりで、かなり喜んでくれました!

で、NaNa的になんとなくMAIKO,AKOにもミニプレゼント用意しててあげたら、実はうちらも

とみんなで結局プレゼント交換に!

LAのおみやげもらったー!

080211_0037~02.JPG

イエーイチョキ

大好きな『VICTORIA'S SECRET』。
フューチャートラックスの時の緑のスウェットと同じね!

ピンクが素敵ラブラブ

あとお願いしてた、

080211_0035~01.JPG

バセリンのボトルのクリームと、髪つやつやスプレーキラキラ

この二点ははぜったいかかせません!

体がもともと乾燥肌でどうしても直したくていろいろ試した結果、化粧水とこのバセリンのセットが

一番、体にあったよ!

髪つやつやスプレーはストレートにする時の必需品!

テンション上がったなー!

MAIKO,AKOサンキューラブラブ

その後もキムティー鍋食べて、ちょっと飲んでカクテルグラス

いろいろ語って、

マイコにもライブの感想話してもらって、

今後について考えたり、

昔のショーのビデオみたり。

すごくいい時間が過ごせたよニコニコ

こういう時間は大切だね!

いろんなアドバイス聞きつつ、『NaNa』の活動につなげて行こうとおもったよ!

いろいろ言いあえる仲間がいて幸せにおもったよラブラブ



雪も降ったし、鍋日和でした音譜




心も体もあったかくして、この冬のりきろーねアップ





にしても、



さむーっショック!!!!!!