おはよー音譜

今日も寒いねー。

12月くらい冬ってこんなもんかと思ってたけど...

これだよねショック!


みなさん、是非ダンスのSHOW見に来てねぇ恋の矢

来れない方...残念だけど、またある時告知しますグッド!

やっぱり花粉かな...

OGメンバーも他2人も悩み中。

みんなで病院行こう!

ということになりました。笑





さっきさ、足の爪を塗り変えたんだけど...ネイル

やっぱり最近が好きだなーラブラブ

アナスイ400番
080120_0822~01.JPG

発色が良くてこれはいいビックリマーク

1度塗りでバッチリきた!

夏じゃないし、足元はあんまり見えないけど、

なんか...あがるねアップ

皆さんは何色かなニコニコ??



寒さに負けず、今日も1日がんばりましょグー




久々!!!!

いつもコメントありがとう
ドキドキ
今日ははじめの5人にお返事するんだにゃーねこへび

コスモスチヵ吉さん

今は勉強大事だょ!!わたしはいつでも踊るからっがんばってねグー
会えるの楽しみにしてるよーラブラブ

コスモスYUKIKOさん

イベントまたきてね!!
花粉そうとうしんどいよね!
これは絶対どーにかするわパンチ!それにしても3倍はすごいね...得意げ

コスモス美香さん

みんなこまってるんだねー。
でもみんな困ってるとなんか心強いというか...
なんつーか....笑

つーか.....

コスモスみほたろーさん

ごめんね、また夜中で...
DAYイベは必ず告知するからね!!
花粉に負けないように、がんばろーメラメラ
えックシュンあせる

コスモスはままつ☆さん

27日は、ダンスだけだけど、気合い入ってるからぜひ!!
きてねニコニコ
手洗いうがいはまちがいないよー!!
それにしても...はんぱないー霧黄色い花


今日のNaNa吉ねこへびラブラブ


ダラララ.....(ドラムロール音譜

チーンベル

ドキドキ恵利さんドキドキ

100000倍がんばれるように祈りますニコニコ流れ星
がんばってねアップ