今日はオフだったよー音譜

1日ゆっくりしました!

そういえば、告知しよーしよーと思って、時がかなりたってしまったけど、

もしかしたら、もう持ってるかな?

15.EXILE/No Other man feat.NaNa

26.NaNa/Movin'on 


NaNa の曲も参加している、DJ KAORさんの、『DJ KAORI'S JMIX 』

素敵な選曲で、盛りだくさんなのでぜひまだの人はきいてみてねー!



DJ KAORI'S JMIX 
 


【収録曲】 

1.TERIYAKI BOYZ/I still love H.E.R 

2.AI/Thank U 

3.安室奈美恵/GIRL TALK 

4.MONKEY MAJIK/Around The World 

5.Micro of Def Tech/゙HANA唄" 

6.ET-KING/愛しい人へ 

7.青山テルマ/ONE WAY 

8.AI/I Wanna Know 

9.DOUBLE/Who's That Girl 

10.加藤ミリヤ/Last Summer 

11.PARTY ALL NITE‥/DJ KAORI 

12.宇多田ヒカル/For You 

13.m-flo/How You Like Me Now? 

14.童子-T/better days feat.加藤ミリヤ、田中ロウマ 

15.EXILE/No Other man feat.NaNa
16.HomeMade家族/EVERYBODY NEEDS MUSIC 

17.Rip Slyme/楽園ベイベー 

18.WISE/Shine Like a Star 

19.リア・ディゾン/恋しよう 

20.MEGARYU/Day by Day 

21.Fire Ball/BIRDMAN 

22.SEAMO/心の声 feat.AZU 

23.LITTLE/I love you miss microphone DJ KAORI 

24.MISIA/つつみ込むように 

25.SPHERE of INFLUENCE/LUV YA feat.AI 

26.NaNa/Movin'on 

27.DJ KAORI&DOUBLE/Miss DJ

みなみっきーさんへ
遅くなってごめんね。親の離婚は誰のせいでもないよね。
わたしも大切な人が同じような立場に置かれたときがあって...
私はその時は、その問題に突っ込むべきではないと思ったし、でも助けたかったから、私はいつでも話聞くし、そばにいるよと言ったな....
自分にできることなんてたかが知れてるなぁ...って思ったけど一応そう伝えてな。
不安でいっぱいだと思うから、みなみっきーさんの愛をたくさんつたえてあげたらどうかな。
アドバイスになってなかったらごめんね!