おかげさまでゆっくりできましたニコニコ音譜

せっかくの休み!!家にいるだけじゃ物足りないので....

昨日は私の大好きなGuest Houseへおじゃましました!!



ドレスコード”White”

クラブ内がまっちろでした宝石白

久々にみんなに会えて嬉しかったーアップ

パーティー大好きラブラブ



出会いがいろいろあったり、素敵だね!!

F.O.HのHIROさんにあったり(ちょーFanなので嬉しかったラブラブ

Sonnyさん&Koちゃん(東方神起ダンサー)に東方神起の方達を紹介してもらったり...(日本語が上手でびっくり)

私が器械体操時代の人にあったり...

Guest Houseからパワーいただきました!!


仲良しKoちゃんが、首にでっかな黒いかわいい星★をふたつ、ネクタイ風に付けてたんだけど、

一個どこかに落としたらしく

『F★ckドンッ!!!!!!!!!!!
I lost my star!!!!
と大声で探しまわって、

誰かが、『スターじゃないからじゃん...』

と毒のあるギャグを言ってたのがウケた。

最終的にもう一個の★もとれて

ゼロになってた。笑

Koちゃんおもしろすぎ....

好きよ、そのキャラ。



すでに一個なくしたときのKoちゃん(一番左のボンバーくん)その右がSonnyさん!

本当最高なパーティーだなぁドキドキ

NEWTVの時の写真2枚、『ほっと...』のブログに追加したよん!