無事終了しました~!今日会場に来てくれた方、応援メールくれた方ありがとうドキドキ
パワーいただきがんばれました!
Liveは最高だキラキラ

到着後、まずカゲチカさん(今日マネージャーさんとともに来てくださったスタッフさんです)が買ってきてくれた風来坊の手羽先で名古屋を感じ…
うみゃ~ぃ
(今日なぜか写真にななこがいないけど仲間外れなわけではありません(笑))


そしてライブ!
(画像汚くてごめんねっ)


そして早くも今車…




もう帰るのです(;_;)
オゾンで名古屋のみなさんに会えて嬉しかった

また会える日を楽しみにしてますキラキラ

ZIP FMさん、近藤さんありがとうございました!!!!

写真たくさんとったのでまたアップしますねカメラ

マネージャーさんのおせんべいの匂いが車に充満中…(笑)