オママン聞いてくれてありがとね~!!

嬉しいっすドキドキ

キャンペーン回ってきました~!!

スタジオに呼んでいただき&関西地区に『Movin'on』をかけていただき、大変感謝ですニコニコ

ありがとーございまーす!!!!!!!



どこに行っても背が170cmくらいかと思ってたと突っ込まれました!

ちゃうんです。ちっちゃいんです~女の子

そして...

EXPG大阪校にも挨拶させていただきました!!

未来のスーパースター達と2枚!!





将来この子達はどういう風になっていくのかな~。

と考えながらレッスンを見ていました。

ちなみにワタシがこの子達くらいのときはロンダート+バク転してたなー。

器械体操選手コースでした。(選手てっパーボブでちびまるこちゃんみたいでした)

今はバク転はさすがに無理です。笑

腰から半分に体が折れると思います。

昨日も見てて思ったけど子供って計り知れないパワーの持ち主!

My babyには、女の子なら英語、ピアノ、バレエ、ダンスかな~。(押し付けすぎ?!)

どんどん活躍してほしいな!!がんばってね~!!

1日目は睡眠時間1.5時間くらいだったので、1日目のスケジュールを乗り越えた自分を自分で少しほめてあげました。
ヨチヨチ(なな1)....ばぶ~音譜(なな2)

夜ご飯は大阪『味ほ』(”ほ”がわからん)明石焼おいしかった~ドキドキ

その後、場所移動でバーのSoraへ!!

寝てないのに遊びパワーは別じゃー!!

ということで!
初ダーツ。すごい楽しい、はまる~...

メンズ二人に勝ちました!!ぃえ~い!

もっと練習して腕を上げたいと思います。笑

おとうさん...、ごちそうさまでしたカクテルグラスラブラブ

そして2日目、ラジオで京都にも行ったのですが、移動中イノシシのお寺発見!!

ワタシいのししうり坊年だからちょー嬉しくて、お賽銭したし、手お水できよめたし~、お守り買ったし~、写真とったしっ!



このでっかさは開運間違いなし!

関西チーム、エッフラブラブミケタさん、ネーサン、メーちゃん

本当にありがとうございました!!またダーツしましょーねラブラブ


そして京都から千葉へ大移動新幹線バク睡爆弾

最後はベイFMでラスト!!

ちょーサプライズがあったんですっ目

聞いてくれてた人いたらうれしいな~...

パーソナリティーえみこさん『え~、ななさんの背中を押してくれたのは、お母さんっということで...

おかぁさ~ん。』

はーい。

ワタシ声だしてない。

えっ~。なんか落ち着く~。

ってオカァ~~~~さんっ!

電話でラジオ登場しちゃったから!!!

聞いてないよー。(DC)

すごいびっくりしました!!

嬉しかった~アップ

でも今考えたらマネージャーさんの様子がおかしかったな~...。

打ち合わせ中、いっきなり、アぁ~っ叫び!!大声出して、ワタシの台本バッって取り上げて

『あっダイジョブだ。ひゃははっはははは、いやっなんでもないっ。』とか。笑

今思えばよくワタシだまされたなーと思うくらい、おかしな行動でした。笑

だまされたワタシは人を疑わない子だなーと自分を少し好きになりました。(うざい)

お母さんが出ること分かってたのに、いざでできたら感動して泣くマネージャー↓




仕込んでくれたスタッフさんありがとうございました!

お母さんもべーっだ!

すごく嬉しかったですラブラブ

福呼ぶ笑い江口サン、ピロートークピロコサン(2人)

濃厚な2日間ありがとうございました。

3人でいると、3人お笑いトリオかと勘違いしそうになるくらい楽しかったです。

またよろしくです。

ひき続き明日は北海どー!!

またレポートします!!長いのに読んでくれてありがとうラブラブ

おやすみ~お月様