皆さん、暖かいメッセージありがとうございました!

デビューしたんだなって実感しました虹音譜

振り返ると....

今までの道のりは短いものではなかったけど、

この今までが、これからの音楽に全てつながることを信じて

そして、そしてそれを誇りに思って生きていきたいと思う。

大切な家族...、OH GIRL!。

血のつながりはないけど、もう家族としか呼べない。

彼女達に出会わなければ今のNaNaは100%いないと思う。

彼女達とのSHOWが何よりの自信で、彼女達が私の誇りで、

彼女達と共に見つめたあの頃の自分の未来に、今立っている。

出会いって本当に素晴らしいって改めて思った。

4人でがつがつ進んでったあの日々は、間違いなかったんだって、

再確認し、また誇らしく思った。

久しぶりにビデオ見ようかな。

2007年、9月5日 『Movin'on』 デビュー。

”ありがとう”

を一番叫びたかった。

何回言っても足りないけど。

今まで支えてくれた全ての人の顔や言葉を思い出して、

少し目頭が熱くなった。

”一人ではそうきっと、誰も生きていけない”

自分が書いた歌詞だけど、改めて思った。

たくさんもらったパワーを音楽に注いで、

絶対楽しすぎることするから!

NaNa Musicまだまだいろいろあるから!

待っててね!!

本当にありがとう!