会えて良かった。

おばあちゃん、がんばろうね。

みんなちゃんといるから大丈夫だよ。

私もがんばるから、一緒にがんばろうね。

また時間できたら会いにいくから。

それまでご飯食べれるようにがんばってね。

私の大切なおばあちゃん。

頑張ってます。

勝手なお願いかもだけど、よかったら...エールおくってあげてください星空



昨日は....ハードでした~DASH!

まずは、FUTURE TRACKS→Rのインタビューと撮影。

インタビュー1時間くらい終えたあと...

撮影はLB-03さんにまず、お邪魔させていただきました音譜

秋物が少しずつ入ってきててかわいかったですラブラブ

LBさんは雑誌や、Liveなど衣装でお世話になってます!

これからも仲良くしてくださいねー!田仲サンありがとうございましたーワンピースラブラブ

明治通りのLB-03にて一枚パチりカメラ



ネクストっ!

私のお気に入り!最近ずっとつけているWhite Trash Charmsキラキラ

本当にかわいいから行ってみて!値段もそこまで高くなくてでおすすめですラブラブ

私はごっつりのこの指輪が大好きですドキドキ

  


お店のものぜーんぶかわいいっ恋の矢

最後みんなでパチりカメラ
大薗サンありがとうございました~!




私の右にいる子。My girl! My sister! Anri!!!
撮影に応援に来てくれたよ。ありがとラブラブ

そしてお次ぎはラジオへGoGo!!!

NEVER LANDのお二方、M2君とTO-C君!!

二人ノリノリでかなりあがりましたアップ

どうやらNEVER LANDないでチュンチュンって言う言葉があるみたいです。

ニュアンスは伝わりましたが、Blogではあまり言えないような内容なので、知りたい方。

NEVER LANDのラジオチェックしてみてくださいにひひ
http://neverland-sd.com

最後にやっぱりパチリ!



M2君とTO-C君また呼んでくださいねー!

ありがとうございました音譜

ラスト~!!
会社へGoGo~!!
sweetyちゃん3人組YA-KYIMとの対談!!

踊って歌うってことについてかたったね~!

丸いテーブル毎回話の落ちをつけなきゃいけない人がいて、後半ゲームみたくなっていました!笑

楽しかった!!これからもよろしくねーラブラブ

3人とも仲良しなの!幼なじみなんだって!
幼なじみで一緒にお仕事してるってすてきだね
http://www.ya-kyim.com


最後の最後!パチリっ!!
カメラ



そして最後細かい書き物、D君との会話を終えて終了~

じゃなーく

歌詞を今書いてて...

チーンオバケ

いや!!

頑張る!!

それぞれに時は流れてて、この間おばあちゃんも頑張ってる。

弱音は吐けないね。

続きがんばります!!