みなさんおつかれちゃんですニコニコ

花火見た人...いいな~

ガーン

とってきたっす。歌!
家かってくらいリラックスモードで歌詞書き直したり....



って感じで歌いおわってすかっ~ロケットとでした!

昨日の曲は  発散!!!

勢いのあまり顔も化粧が薄くなりました。得意げ

歌はたのしいなーラブラブ

わんちゃんがいてちょーかわいかったしっぽフリフリラブラブ

←この子はシンバちゃーん!



終わったあとは、foxxi misQのワンマンLiveにいってきました!

すごくよかったよ!!スタンドマイクで歌ったバラードと、マイクなしの生のコーラスが良かった!

OH GIRL!+YUKA(Silly) も全員集結でした!

なぜなら、今回のツアーOH GIRL!+YUKA(Silly) みんな振り付けなんだ。

NaNaはfoxxi misQのシングル

◆Tha F.Q's Style』
◆ULTIMATE GIRL』
◆『A-L-I-V-E』
◆『Luxury ride feat.ZEEBRA』
振り付け&ダンサーコーディネートやっておるよねこへび

だから、1stから見てきたから、すごく彼女達をがんばってほしくて。

みなさんもぜひfoxxi misQ応援してねー!!(http://www.foxximisq.com/op.html)


今から実家に帰って、おばあちゃんのお見舞いいってきます!