なんだかそこまで暑くなかったですね!

まだまだ暑い日はくるかな~!

昼に久々にウェンディーズ食べて、マネージャーさんが、ポテトにつけるチーズが入ってない~むっとブちぎれてました!    

ケチャップ!!!

はし!!!

スプーン!!

大事!!!

ということで(どういうことでっ叫び)、昨日はまずMTVのpeepの撮影!!



9/7から4週、毎週金曜にNaNaが、私の大好きなミュージックビデオを

紹介するからみってね~音譜

のあと、会社に戻り、サイン書き!!かきかき....メモ

だいぶ早くかけるようになりましたかたつむり



メイク直して...

(左矢印ちょいウザ)


渋谷HMVへGoGo~!!!

昨日言ってたラジオでごあす!!J-WAVE GROOVE LINE  
HMV PEOPLES CHOICEのコーナー

生なもんで、ちょっと緊張したよーあせる

でもとっても楽しかったです音譜

応援コメントありがとうございましたドキドキ

そして、聞いてくれた人、来てくれた人ありがとうございましたドキドキ

ピストン西沢サン!!秀島さん!!楽しかったです!

ありがとうございましたラブラブ

これで終わりとおもいきや、会社にもどりラスト、インタビュー1時間しゃべりまくるカラオケ


カンカンカンベル終了~~!



ちーんオバケ



うそ。

ぜんぜん元気でーすかに座イェーィ!かに座

最後ホワイトボードに某レコード会社Eぐち画伯による、マネージャーさんの絵で一日が終わりました!





この絵は怖いですが、私のマネージャーさんはきれいです。

おもしろいです。

自慢のマネージャーさんですねこへびラブラブ

そんなんで、今日も1日終わりです夜の街

みなさんもたわいもない話でもいいのでコメントくださいねー!!

Blogは最近の私の癒しなんで...天使

ではおやすみー星空