JONTEくんデビューおめでとう!!!!!




8/22 「ゆれる」でついにデビュークラッカー

JONTEくん(http://jonte.jp)は同じ事務所で、デビュー日も近いということで、すごく応援してます!!

彼も夢の第一歩を踏み出して、いろいろ期待も不安もあると思います!!

みんなでJONTEくん応援しましょーキラキラ

本当頑張ってくださいねー!!!



昨日は、メンズストリート、ストリートスナップ撮影でした!



代々木公園に行ったのですが撮影現場の真横で、JUST DO IT PARKとういうストリートなイベントやってました!



スケボーとダンスができるような感じになっていました!

とよく見ると...、友達発見目

Dancer友達!Prime timeのSONNY君と、GEORGE君、CIRCUSのYO-SIN君。

昼間の公園で会うこととかあんまりないのでなんか、新鮮クローバー

写真をパチリ!!



彼らは、CLUBのショーや、バックダンス、振り付け、それからイベントプロドュースなど、さまざまな活動をしているので、ぜひぜひチェックしてねー!!(http://citylightstokyo.com/trendsetters/)

彼らが開くGUEST HOUSEというイベントは、私かなり好きで、よくお邪魔させてもらってるよ!!

予定があったらみなさんも行ってみてちょコスモス

そういえば、今日25:21~25:51、テレビ朝日系「FUTURE TRUCKS→R」にNaNaが登場するよ!!

今日の放送ではデビューシングル「Movin' on」ジャケット撮影の模様☆

ぜひ見てね!!(言うの遅くてごめんねっショック!

あと今日 渋谷HMV2Fサテライトスタジオにて
2007.8.24(金)J-WAVE「GROOVE LINE」

※19:45~19:55 PEOPLES CHOICEのコーナーに生出演します!!
16:30~20:00の番組だよ!

みんな~、今日渋谷のHMVにきてねー!!

私もいくから~しっぽフリフリ音譜

みんなのコメント楽しいです!!

Blogはいいなラブラブ

お仕事、宿題、いろいろがんばろーね!

ではアップ