たくさんコメントありがとうございますドキドキ

本当に嬉しかったです!!お仕事の途中に見たのですがかなりあがって、そこからパワー全開でした!!

ありがとーぅニコニコ恋の矢

昨日は衣装借りに行ったり、コメント撮り、ラジオにいったりな1日でした!

そんなお仕事のあと、突然お誘いを受けて、MAMIさんという英会話の先生とお食事をしました!

家に招くのがすきなの~音譜

と語るMAMIさんの家はアメリカンで、すっごく素敵なお部屋で、

そしておいしいお料理をごちそうになりました!(これまたアメリカンな料理)

音楽のことからいろいろ濃い~話して楽しかったですアップ

最近こういう時間が足りなかった気がします。

やっぱりリフレッシュは必要ですね!!

忙しいかたはたまにはリフレッシュしてくださいね!!

今日は、LSという車の雑誌の撮影車

9月号だからチェックしてねー!!

今日も1日頑張りましょうアップ

Mamiさんすごく素敵な方で、素敵な英会話の先生です!!
興味のある方は右矢印 E-mail s.co@myad.jp