は~DASH!やっと一息つけましたニコニコ

昨日、20日は大阪に行ってきました!!

大阪のユニバーサルさんに挨拶と、関西地区で流れているNIGHT CRUISINGの撮影でした!!

写真をたくさんとったのでアップしますラブラブ

まず朝、新幹線に乗り込み....i pod でひまつぶし。

 

まずはユニバーサル大阪の営業部へ挨拶周り!!みなさんすごく暖かくて素敵な方達でした!
これからよろしくお願いしますアップ
写真をとり、サインをかかせていただきました!みんなのもとにとどきますように!

  

お次ぎは、移動してNIGHT CRUISING(http://www.night-cruising.tv/index.html)の撮影へgo!
まず司会の、アミサン、DJ BENKAYさんにご挨拶!
そして打ち合わせして、本番へ!!
アミサン、BENKAYさん、NaNaのトークなんですが、いろいろ話してすごく楽しかったですラブラブまたお二人に、また見てくださる関西の方に会いにいきたいですドキドキBENKAYさんのトラック聞かせていただいたのですが、めちゃめちゃかっこいい!
かなりHitでした恋の矢歌つくりた~いって思いました音譜

  

撮影は無事終了しました!アミサン、BENKAYさん、スタッフの皆さん!
ありがとうございました!!また呼んでくださ~い!すごく楽しかったですアップ関西地区の方ぜひみてくださいねー!!

そして次はお店に挨拶!!私の事務所LDHのお店!!
24Karats宝石白

FIVE STARさん
また遊びにいかせていただきまーす!
素敵宝石赤

    

やっとお仕事終了~!!
夜ご飯鉄板焼き!!ちょーイケイケおじちゃんいて上がりました!
本当おいしかったよ~割り箸

   


こんな感じで盛りだくさんな1日でしたビックリマーク

いろいろな人と出会えて本当嬉しかったです!!

また大阪きたいな~と思いつつ新幹線へ...ばいば~いパー



帰りはガン寝でした。隣でマネージャーさんがべりべり....
と雑誌の袋とじを開ける音で目が覚めました!

これまた充実な1日でした~!!

もうお好み焼き食べたい....食べたい。

以上NaNa in 大阪でしたっべーっだ!