みなさん!はじめまして★NaNaです!!

初日記です音譜これから事あるごとにバンバン日記書いていくのでみてね~ベル

9月5日発売日までもう少しだなぁCDはやく「Movin' on」「It's about time」聞いてもらいたいですラブラブ

最近はビックサイトも無事に終わり(NaNaを暖かくむかえてくれたEXILEファンの方!ありがとうございましたアップ)、でもほっとする間もなく、早くもセカンドの制作が始まりました!

次は、またファーストと違ったNaNaが見れると思うから、ぜひCheckしてね!!

でもまずはファースト聞いてねー!!

おととい金曜は、セカンド打ち合わせ、PVTVの撮影、ラジオのコメントどりなどで忙しい一日でした!


左矢印PVTV撮影風景
PVTVの詳細テレビテレビ東京系「PVTV」9/6(木)25:00~25:30

PVと、NaNaのトークが流れるのでぜひみてくださいねー!!

そんな1日が終わり、いや、終わらないで、夜中はDouble さんのReflexのリリースパーティーに行ってきました!!

実はすんごいDoubleさんファンで。CDも昔からよく聞いてて。

LIVEはダンスも映像も衣装もこっていて、とても素敵でした!!

SPRING LOVEはきれいな曲だなぁと、改めて思いました虹

終わった後、
初めて挨拶させていただいたのですが、

すんごくかわらしく優しい方で、「これからいろいろ大変だと思うけどがんばってね!」と

すごく熱いお言葉をいただきすごくうれしかったです!

実はその日OH GIRL!メンバーNANAKOがバックダンサーをやってて、さすが!!という感じでした!

もう一人のOGメンバーAKOといったのですが3人でカクテルグラスかんぱーいして踊って楽しかったです!

金曜は長い長~い1日でしたがかなり充実でした!

これからは、今まで以上にアクティブに行こうとおもいますべーっだ!キラキラ

そんなこんなで....最後まで読んでくれてありがとう!

これからよろしくですドキドキ