といっても台風のことではありません。。

話の始まりは先週、みかんくんが急に熱出して

小児科に連れて行ったらヘルパンギーナか手足口病だろうとのことu-n*

幸い熱は先生の言ったとおり48時間で落ち着いて

幼稚園は2日休んだだけで済んだんだけど、

金曜日になって今度は私が急に発熱やじるし

どうやらみかんくんのが伝染ったみたいです(泣)


実は翌日の土曜日が園の夏祭り祭り

役員の私は浴衣着てお手伝いしなければいけなかったんだけど、当日も熱が下がらず、全身の節々が痛くて動けずあせ3

結局お休みさせていただきました。。


みかんくんはパパと2人で夏祭りへ祭り

男同士仲良く楽しんできたようです。



☆OH MY HAPPY BOY☆-夏祭り1


☆OH MY HAPPY BOY☆-夏祭り2


ちなみに下の写真、うちのは一番左です↑

あーあーおみこしや盆踊り見たかったなぁキティちゃん×涙



さて私の熱はみかんくんと同じく48時間で下がったのですが、、そのあとが大変あせ3

手足口病の名のとおり手・足・口に発疹が泣

それもみかんくんは大したことなかったのに

私のはもう比べ物にならないくらいすごい状態にやじるし

足の裏も歩くのに痛くて困るけど

それよりやっぱり主婦は手が命~!!!

家事するのが本当に大変u-n*

あー恐るべし手足口病。。

今日本中すごーく流行ってるらしいので

皆さんもお気をつけくださいね苦笑

大人もしっかり伝染ります~!!!