ここのところさぼり気味のブログ汗

新学期が始まってから何だかいろいろ忙しくて。。

やっぱり園のクラス役員になったのが大きいのかな。

なんだかんだで園に行く回数が増えました苦笑



それはさておき、今月のArtist's Garden Place

お題は

  ワード:「Life is beautiful!」
  

  カラー:「Red」


みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-AGP#10①


ずっと眠っていたCosmo CricketのPPを使いました。

一目ぼれして買ったものの

どんな風に使ったらいいのか悩んでしまって涙



“Life is beautiful!”
今年の春に行った花盛り赤チューリップのフラワーパーク

そこでの元気いっぱいな様子の2枚を

コルゲートボードをくり抜いて

白いアクリルペイントで色付けしたフレームに

収めました。



みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-AGP#10②


primaのお花が入るとすごく引き立ちますねニコ

赤には白が映えるかなぁと選びました。


みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-AGP#10④


ACのステッカーにはグリッターをのせて

キラキラにきらきら!!


みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-AGP#10③



みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-AGP#10⑤


人生は楽しいことばかりじゃないけれど

こんな風にキラキラした美しい瞬間もあるので

このまま元気にすくすく成長してほしいなぁ…

という思いをこめて今回は作りましたにゃ