Pages of My Book に今月も参加ですニコ


今月のwordは「Happy」

ということで楽しいLOにしたいなぁと思って

作ったのがこちらのLO↓



みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-POMB#5①


春の花満開赤チューリップフラワーパークで撮った写真を使っています。

わずか1年前ですがなんかまだ幼いLOVE



みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-POMB#5②


みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-POMB#④


タイトルは『Are you happy?』

このACのステッカーほんとかわいいですきゃー

そのままだとちょっと目立たないので

茶色のカードストックの上にのせて

ペンで枠つけてみました。



みかんMAMA♪の『OH MY HAPPY BOY☆』-POMB#③


蝶は半分ハンドメイドちょうちょ

大き目の蝶を入れたかったので

土台?を作ってみました。


春ってワタシ的には花粉症真っ只中で

キビシイ季節なんですが

暖かくなって花もいろいろ咲いて

やっぱり人をウキウキさせる季節ですよねおんぷ

今年は冬が厳しいので

その分春が待ち遠しいですニコ