こんばんは。しょうです。

今日の朝体がとても重く起きるのが億劫でした。
疲れが出ているのかなぁ
休む時はちゃんと休まないと。

今日のトレーニングはコンタクトでした。
タグラグビーをアップでやったけど意外と難しい・・・・
今までやってきたことを思い出してやったら
皆どんどんうまくなっていました。

コンタクトはタックルからのオーバー、ジャッカルにつながるまで
すべて姿勢が大切なことを
再確認しました。
しょう&まお@NZ留学☆彡


練習のレベルが上がってきて
基礎を理解していないと
練習の練習になってしまいます。

全てにおいて基礎が大切なんですね。
しょう&まお@NZ留学☆彡


練習後にラグビー協会への見学をしてきました。

しょう&まお@NZ留学☆彡

NZのラグビーの歴史や貴重な品々の展示。
とても貴重な経験をしてきました。
しょう&まお@NZ留学☆彡


帰りに同志社校のみんなと
サブウェイに♪
しょう&まお@NZ留学☆彡

しょう&まお@NZ留学☆彡

しょう&まお@NZ留学☆彡


いろいろな話で盛り上がりました。


明日は試合なので
練習したことを
十分に発揮していきたいと思います!!

試合の後は
ハリケーンズのゲームを生で見に行きます
楽しみだらけです♪

それでは!