ぐうたら | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

週末なのに雨を言い訳にして外に一歩も出ずぐうたらしています。息子は私の心理を察しているようで文句も言わずユーチューブ三昧、ひょっとしたらラッキーと思っているかもしれませんが。

そんなぐうたら日とは対照的な先週末の話。
すべり台天国に舞い降りた息子。

遊具で遊び倒す息子。

そろそろ帰ろうか、が通じない息子。
お腹がすいても眠たくても離れたくないそうで、周囲の子たちが切りのいいところで帰っていく中、この日の公園滞在時間最長記録をたたき出したと思います。

そろそろ桜の時期、晴れたらまた公園で我慢比べしにいきます。