忘年会 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

今年は12/23から冬休みにしておりまして、すでに曜日の感覚が無くなっています。
ちなみに年始は1/10からです、贅沢に休んじゃいます。

今月は忘年会にいくつか参加しました。

休みに入る前に会社の仲良しメンバーで15:00から飲んでみたり。

昨日は転職した元同僚達も交えて12:30から飲んで最後はなぜか新橋ガード下に流れてみたり。

私は保育園のお迎えに支障が出ないよう17:15にはアルコールストップし泣く泣く一足先に退散です。

よく飲んでよく話してよく笑って、楽しかったです。

私は普段から仕事関係の人達とほとんど交流しないタイプですが、たまにこうして気兼ねなく集まってプライベート以外の話で盛り上がることができる仲間がいて有り難いです。