日比谷 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

今日は日比谷へ行きました。
いつものことですが、目的はなくたどり着いたらここだったという流れです。
事前に計画立てても息子が予期せぬタイミングでイヤーとなり私もイライラしちゃうため基本無計画で動きます。

クリスマスコンサートをやっていました。

去年まではクリスマスツリー見ても無反応でしたが三歳になると何やら楽しいイベントと認識したようです。

そして帰りは地下鉄乗車拒否になり、ああ、と心を無にして徒歩帰宅を強行しました。案の定息子は途中で疲れてふにゃふにゃ言っていましたががんばって最後まで歩くことができました。