初渋谷 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

今朝はいつもと違うバスに乗車し人生初渋谷を経験した息子。私も渋谷は普段用事がないため何年ぶりかわからない程久しぶりでした。そのためバスを降りて自分達がどこにいるかまったくわからず二人で上を見上げてキョロキョロあっち行ったりこっち行ったり。だってヒカリエがすぐ目の前に見えているのに入口までの道が見えない。まるで上京したて挙動不審な親子でした。

無事に連絡通路を発見、息子は行き交うたくさんのバスに興奮。

ヒカリエ11階に渋谷の街を表現したレゴがありました。

このあと友達と地下スタバで待ちあわせし、共通の友達が自身で立ち上げたブランドの作品をお披露目する展示会へ。大人の都合に付き合ってくれた息子、成長しました。

帰りもバスに乗り途中六本木に寄りたかったのですが息子も私も体力切れで諦めました。ボーネルンドのイベントのチケットがたくさん余っていたため使い切りたかったのですが残念。