寒くても | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

昨夜は仕事帰りに彼と待ち合わせをしました。

寒くてもテラス席です。


やっぱり大好きペリエジュエ、エチケットを目にするだけで満面の笑みになります。


モッツアレラとハムの盛り合わせ、など。

ヒーターの真横にいたのですが、さすがに体が冷えきってしまいました。

そして、たまたま六本木にいた知人に見られていたらしく、食事中にメールがきました。笑

イルミネーションが見たかったのに、酔っ払い過ぎてレストランの前でタクシーに乗っちゃいました。残念。