ビストロ | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

大手町側の仲通り沿いに気になるビストロがあり、行ってみました。


席数は少なく、店内も可愛らしい雰囲気です。


久しぶりに集まる友達と三人でお食事会です。鹿肉の前菜、美味でした。


二月以来会っていなかったので、みんなそれぞれ変化がありました。嬉しい変化です。


とうとうこのメンバーで独身は私だけになりましたが、マイペースで行きたいと思います。

おしゃべりに夢中で、お食事は写真からの記憶しかなく。。。とにかく全皿おいしかったので、次回は彼と来たいと思います。