むたーる | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

ピノノワール100%、ノンヴィンテージのムタールです。
このムタール様、なんとフリーフローなんです。期間限定だそうですが、ハーフボトルを惜しみなく次から次へとテーブルに運んできていただきました。

前菜はビュッフェ台から自由に。
海草サラダが豊富でした。

メインはお肉にしまして、

最後にデザートプレートとコーヒーをいただきました。

予想以上に満足度の高いレストランでした。ホテル内なのになぜか貸切り状態だったので、美女友と周りを気にせず盛り上がりました。

落ち着いた和の空間も良かったです。
近いのでまた来ます。