バーベキュー | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

土曜はバーベキューをしました。

朝7:15羽田空港到着→自宅で仮眠→11:00郊外のバーベキュー会場へ向かう、という驚きの行程でした。

春のお楽しみがあれば疲れも飛びます。


仲良し5人組で集まりましたが、焼き担当は友達の彼です。


外で食べる焼きそばは、よりおいしく感じます。


食後はみんなで庭園をお散歩。


チューリップがたくさん


23区に戻り、二軒目は恵比須で酒盛りを楽しみました。


そして日付が変わり、本日も春らしい爽やかな日曜ですね。

悲しいですが、いまから会社でお仕事です。。。