出国 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

ランチで会社の人と合流したため、一緒に空港に来ました。

帰国便が会社の人と同じとは、なんともツラいです。搭乗前にメイク落としたかったのにな~。

しかもその会社の人、スタアラのラウンジを利用するんです!あー、やだやだ!!

ひとり時間が欲しいので、私はあえて別のラウンジに行きました。

で、気分落ちかと思いきや、ラウンジのおじさまがシャンパーニュを開けてくれました!


地味なラウンジなだけに期待していなかったから喜び倍増です。


サンドウィッチと呼んでいいのかしら?とにかく柔らかくて中にクリームとサーモンが挟まっていて絶品なんです。


バターとチーズもあります。


おいしそう。。。


こういうコーナー好きです。


もちろんお代わりです。


搭乗前の至福なひとときでした。

これにて出張記、おしまいです。